9係season8 #6

すっかり『1番ソングSHOW』剛健祭りで燃え尽きております・・・

えっ?燃え尽きるにはまだ早いって??
んじゃ・・・燃焼中ってことで。

今のところ私に残されているのはあと『MUSIC JAPAN
金魚すくい”らしいじゃないの!
きゃっきゃしてる6人に 剛健に
会えることを願っております。星に願いを☆

少クラとデコトラ(“デコ”じゃないのか!岡田くんの場合はデコトラ?怒られるか・・・)は誰にって訳じゃないけど…誰かにおまかせして、完全に他力本願!!

あ!!新曲発売だよね!!
忘れるなっつー話だった。
それほどに『1番ソングSHOW』には燃えて萌えた。(←うまいこと言った!)
なんか・・・久しぶりに暑くて思考回路がーーー。
………いつもこんな感じか!!

ぐだぐだ言ってないで さっさと9係について書きましょうかね。

剛健祭りの余波で、後回しになっていた
『〜9係 season8 第6話』
ON AIR見ながらも 心ここにあらず…で、録画をしっかり見直しましたよ。
がっつり刑事ドラマで 楽しかったよね!!

9係メンバーの作戦会議・・・もとい捜査会議!!

バッと集まってあーでもない こーでもない話し合って
パッと散って自分のやるべきことをする。
長年の絆でお互いのことは理解しあってる。
そんなところが、V6みたいだよなぁ(ちょうど9係も6人だし)
なぁんて しみじみ思いました。

歌うイノッチを見た後だからか、浅輪くんがV6にいる時のイノッチとタブって。
せっせと捜査会議の進行するところがね。
係長に対応を丸投げする浅輪くん(そしてど突かれる(笑))
ジョウロをぶんぶん振りながら歩く浅輪くん
呼ばれて素早くジャジャジャジャ〜ンな浅輪くん
鍵持って走ってきて「持ってきましたぁ〜」な浅輪くん
なんだか かわいい!

係長に肩もまれてましたけど・・・
バレてんじゃないんですか?ルームシェア
主任以下4名のそぶりが…なんか知ってそうですよ(笑)




※追記

出るじゃん!!来週Mステ!!!!!
ありがとうございます!
楽しみーーーーー!!!!!!!!