9係 season8 #5 とヘコんだり浮かれたり

朝の情報番組・・・
まさかの予約録画してなかったーーーという(T^T)
うそでしょ?
ヤマはってチャンネルパチパチ変えるも・・・遭遇できず。
うそだよね?
朝ズバでやってくれたりするのね・・・やっとたどり着いた時には終わりだった。
結局、MV情報にゃぁ出会えなかったよ。よ。よ。よ。よ。よぉーーーー(T^T)
朝からヘコむわぁ・・・
地面にめり込む勢いで・・・

そしたら、占い最下位!
あぁ、そうでしょうね!!
当たっとりますよ。

夕焼けを見るといいでしょう・・・って
ほぼほぼ1日終わっとるじゃないかーーー。
午前中のうちに救ってくれるアドバイスはないんですかね?
頼むよ・・・ほんと!

6ショットのコメントに出会いたかったーーー(✖╭╮✖)



まぁ、気を取り直して
9係の第5話のことでも〜
(ここまできてなんだけど、毎週書くのかな・・・私)
冒頭から楽しかったなぁ〜
倫子ちゃんに振り回される浅輪くんが大好きです。
どんどん振り回しておくれよ、倫子ちゃん!!
優しい浅輪くんがいてこそ!ですけどね。

犬ーーーー!!・・・のぬいぐるみ
背中にのせて中腰で動く浅輪くん
肩にのせて2ショットの浅輪くん
うひゃひゃ・・・どうしたの?コントちっく!
かわいいったらないけど!
おもしろくてしょうがないけど!
こういう人、一緒に住んでたら楽しいだろうなぁ(^ー^*)
イノッチ限定ですかね?


ルームシェアのこと、小宮山さんだけに伝えたはずだったのにね。
『他言無用』
この言葉は届きませんでしたねぇ〜
お気の毒に・・・
係長にバレるより後々面倒そうな、9係メンバー全員が知っているというこの状況・・・
浅輪くんもそら怒るわなぁ
『こみやまぁーー』激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶
言うわ…そりゃ!

毎回、ネチネチ冷やかされるんでしょうか?(笑)
・・・早めに係長にもご報告 したら?




本屋も定期巡回してきました。
交通機関の乱れで入荷が遅れていたアイドル誌の偵察も。

まずは『acteur』
剛くんが男前ーーー!!
健くんがキッラキラぁーーー!!

そして『POTATO』
坂本くん爽やかァーーー!!
なんて爽やか。
リーダーっすよね?
まぶしかった・・・すげぇ 坂本くん。

そしてそして!『wink up』剛くん×長野くん
やっぱりメンバーの対談はいいなぁ。
しかもメンバーのことを語る!
必然的に健くんのこと多め(笑)
V6の太陽してるなぁ〜健くん!!
剛くん、健くんバースデーにお食事ありがとう!!
浮かれました!!天にも昇る勢いで!
さっきまで地面にめり込んでおりましたので、ちょっと浮けるくらいまで浮上できましたッ!!


単価的になぁ…とか色々悩むアイドル誌
音楽雑誌のスペシャル感にお世話になってると、ついつい単価計算してしまう…。
それでもこれは買おう!と思って手に持ってウロウロしてたんだけど、朝の情報番組の一件でヤサグレたのを若干引きずってるから
ポイントがいっぱいつく時に買おう!!と、とりあえず置いてきました。
また後日買いに行って、改めて書こうと思います。

さっき、ちょっと浮けるくらい浮上したはずだったのにヤサグレてるって・・・(笑)
wink up』買ってきて肌身離さず、枕元にも置いて寝た方がいいかもしれませんけどね。