願い事☆

こちらの地域は七夕なので、せっかくだからお願いしておこうかな☆


『V6のメンバーがた〜くさん輝けますように』

『6人が一緒にいられる時間がいっぱいありますように』

『V6とファンのみんなに笑顔と幸せがたくさん降り注ぎますように』



願い事、多すぎるかな?
願ったもん勝ちってことで(^_^)v



スーパーに行くと必ずといっていいほど置いてある、笹と短冊。
えらい遠くに(どこだっけ?)短冊を奉納してきますよ〜って記載されてて、
なんだか叶えてもらえそうな気配漂っていたけど・・・
さすがに書けなかった(;¬_¬)
なので、念だけとばしておきます!!

娘は短冊見つける度に『世界平和』って書いてたけど。
壮大だなぁ〜〜
大事だけどね!!

なんか…もうちょっとかわいらしい願い事書いたらいいのに・・・




ついでに・・・


『剛くんが健くんとたくさんキャッキャしてくれますように。ゴルフに限らずなんでもお誘いいただけますように。』

『健くんが剛くんとたくさんくっついていられますように。そして報告してくれますように。』

『岡田くんが健くんを膝に乗せてくれますように』


健くん!こんな感じでいかがでしょう?ヾ(≧∇≦*)/