日本の夏 V6の夏

STAFF MEMOが頻繁に更新されてて楽しいね。
さっすが、発売月だなぁ♪

トップページの離脱時がわからなくて、延々見ちゃうんだけど。
剛くん→健くんとか
健くん→剛くんとか・・・良すぎない?
剛健に出会えなきゃ、出会えるまで見続けるんだけど
出会えたら出会えたで、もいっかい見たくてまた見ちゃう。
うまくできた企画です!!まんまと・・・


8月19日……TVスポット 思い切って個人ver.

どーすりゃいいんですかね?
ひたすらTV見てたらいいんですか??
ドキドキ・・・なんか出会える気がしねぇーー>_<
私でもちゃんと会えますか??


いつも一人でやりがちな雑誌を6人でやるのが『songs』の他にもある・・・

なんて楽しみな情報♪
なにかしら、なにかしら??
次号のオリスタにも、来週のMステ(そもそも、ゲストがいないようだったけど)にも名前がなかったから、“マジかよ!”って思ったよ。
6人がいいよ!!!
そりゃあ もちろん!!
財布の紐ゆるめて待ってますよ〜。



V6トラック 1人1台
一週間ぐいぐい都内を走る・・・

なんだか夢のある光景・・・
遭遇できたら飛び上がりそうな話ですが。
こちらは妄想だけで、頭の中でトラックを走らせておきますよ(;^_^A



日本の夏 V6の夏
ときたら・・・“休み”をつけてどーんと旅に出したくなる響きだなぁ・・・

6人くっつけておきたいね・・・
ツートップを前方に乗せた車に詰め込んで・・・