MUSIC JAPANと雑誌の数々

大概 私のダイアリーも長いですけど…意識失いかけてませんか?
いつもスミマセンm(_ _)m
相変わらずですけど お付き合いくださいませ。


『別冊+act』の剛くんが素敵ですよ!!紙面いっぱいで照れちゃうんだよなぁ〜


それとVoCEの健くんがまたもやセクシーで ドキドキするんですが どうしたらいいですか?


そんな雑誌たちがひしめく中 
MUSIC JAPANでございますが!!!!

この番組 前から25分番組でしたか?
だいぶ歌短くなって…と思ったけど、ずいぶんとV6に時間を配分していただきました!!ありがとうございます!素敵☆

そりゃぁ もう 楽しくてしかたがなかった金魚すくい

あまり食いつかないように見える 森 岡 坂
あれ?坂本くん魚苦手だったような…(記憶違いか?)
剛くんも魚が苦手とMV撮影で判明したところですが
金魚 かわいいよ?

剛くんが金魚に近づいたので、おお!興味が?と思ったら
こっそり長野くんのお尻を触ってましたね!!
フフフ…いいよ!戯れたらいい!!

おいで〜おいで〜と金魚を呼ぶも サァーッと金魚がいなくなる坂本くん。
なんで??
坂本くんの真ん前の水槽 きれいに透明だった(笑)
坂本くんに降りてきてたなぁ〜神!


イノッチのお椀を動かしてジャマする長野くん
「ちょっと!ちょっと長野くん!長野くん何するんだよぉ〜」と文句を言うイノッチ見て、楽しそうな長野くん。
もくもくと練習するカミセン。

わちゃわちゃしてんのはトニセンだけか?
…と思ったら・・・そんなわけないよね。
本番の“MJ金魚すくい大会”がカミセンの出番でしたね!

白い衣装と隣にいる健くんによって 剛くんの黒さが際立ってましたけど。
焼けてるなぁ〜剛くん。
初めて思いました。
・・・えっ?遅い? スミマセンm(_ _)m


「がんばるで〜」
と剛くんもはりきっていた金魚すくい大会のスタートでしたけど
「お前ジャマ!お前なんでこっち来るんだよ」
と剛くんに怒られる健くん。
左手で健くんの腕つかんで押すところが剛くんやさしいよね!
右腕とか体でぐいーっと押さないところが。
わざわざ左手でーーーー?感動いたしました!!
まぁ右手はポイ持ってるから空いてないんだけどさぁ
そうだとしても ねぇ〜 素敵☆ イケメン彼氏?

「だってそっちに金魚がいるからでしょうが」
金魚のせいにする健くんでしたが、剛くんとくっついて金魚すくいしたかっただけなんでしょ?怒られちったねぇ〜。

「近いよ」
「うるさいなー」
じゃれる剛健
口元だけ緩ませてもくもくと金魚すくいをする岡田くん
…かと思ったら・・・いゃあ お疲れさまです!岡田くん。
「けんかしな〜い!」
「仲良くしろよ〜」

フフフフフ・・・
“ミミセン”でもあったね こんなこと(笑)
剛健のことは岡田くんに任せ、もくもくと金魚を追うトニセン

こりゃぁ〜楽しい!!!
幸せだ!
いい企画をありがとう!!!

3匹しかすくえなかった剛くん
「すいません じゃまが入って ひとり」
「オレかよ〜」
にこにこ 健くんが嬉しそうでした!!!
2人だけで金魚すくいやってたのか?と思うほどに、存分にじゃれついていましたね!!
“引率…岡田”with感がね(笑)
カミセンは童心にかえらすと、予想を上回ってくるね!!
かわいい!!楽しいよーーー!
LOVE カミセン(≧∇≦)b

 

さあ!新曲プロモーション最後ですか?
本日のMステ!!
スタッフメモもちょいちょい覗きながら〜
楽しみだぁ〜〜〜!




最後に!!
『Lips』が すんげぇいい!!
ぜひ!お買い求めください!!(みんな買ってるか!)
V6の6ページだけで630円分(←雑誌代)あるよ・・・。ね?
どんどん6人で載ってほしい!ファッション誌!!(V6のいないページも見る気になれますしね(笑))
笑わずには読めない!
グフフフ…ウヒャヒャヒャ…デレデレしながら読んじゃうよ。
剛くんがO型になってるのには驚きですが…健くん寄り(笑)←変わりました?(笑)
充実のインタビュー!!
相当いいっす!!!
ありがとうございます♪

これについてはまたじっくり書きたいくらい楽しすぎる!!