鉄棒かぁ・・・

『Lips』を読み返して・・・
そっかぁ〜剛くんは昔からどこ行っても鉄棒探してたかぁ。

そうだった!そうだった!!
…って記憶がないのでむかぁ〜しの雑誌をほじくり返してみた。
よく公園とかで6人じゃれてた印象あるから、鉄棒と戯れる剛くんもいるかもしれない!

で 手当たり次第買い込んでた1996〜1998ばっかり出てくるんだけど
こんなの出してきたら最後・・・懐かしいわぁ〜とか言って目的も忘れて見入っちゃうわけで 

6人で温泉行ってお泊まり〜とか
海行って大騒ぎ〜とか
河原でわちゃわちゃ〜とか
公園でじゃれて〜とか
今もやってくれません???が満載。

だいたい、カミセンは遊び倒して トニセンがせっせと火をおこして、肉焼いたり焼そばを作り、完成を嗅ぎつけたカミセンが遊びから戻ってきてたいらげる…という 今やってもきっとこう!!な展開になってるけど(今なら岡田くんも黙々とトニセンのお手伝いかな?間違いなく剛健は期待に応えてじゃれて遊んでくれるね(≧▽≦)ノ)


そんでもって96年の剛くんは
自分の部屋にデッカイ水槽置いて熱帯魚を飼いたい。・・・なんて言ってましたけど、いつの間に魚が苦手に〜?(笑)
だいたい嘘か・・・フフフフフ(*´ -`)



なんてことをやって・・・
鉄棒と剛くんは見つかりませんで・し・た。
♪チャンチャン♪