ふらふら〜っと

久々の青空。そして久々に気温も上昇。
まぁ、久々なので体感的なハナシ。
週末から夏がやってくるそうで〜
週末は中学時代の友達とワイワイ一泊二日の温泉旅行なので
そうか!そうか!天気いいのか!!と喜んでいる私ですが。

なので、いつも見にきて頂いている方々、今週末は更新お休みします。
いつもグダグダしているこのダイアリー読みに来て頂いてありがとうございます。
そしてご丁寧にお星さまもありがとうございます。
大変感謝しております。
今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。



週末を前に、書店をふらふら〜っと。
TVstationが前々号しか置いてないってのがどういうことなのか・・・
ついに入荷やめたのか?
坂本くんも拝めなければ、剛くん拝むのも危ういか?
買ってくださいアピールなのか・・・?
買ってもいいんだけど、番組表が地域に対応してないってのがねぇ。
これがメンバー対談形式なら番組表が対応してなかろうが買うんだけどねぇ。
そんな事を考えながらTVstationの表紙を眺めましたけれども。


オリスタも、ぱらりとめくってみると・・・
いるじゃないの!!
剛くんと岡田くん(^ー^*)
思いがけず出会えるメンバーは嬉しいなぁ!!
怪しい人にならないように、ひっそりとニンマリしてきましたけど・・・
隠せてないかもなぁ。
もぉ〜ぅ、イケメンなんだからぁ〜。

もうちょっと我慢すればsongs songs♪
買いに来るわよ!!待ってろよ〜!
と棚に並んでる今号の『月刊songs』に誓って帰ってきました。


近頃、過去の映像の遡り加減が激しく…
1997年だったり
に、にせんいちねん?Σ(⊙△⊙ だったり
6人旅をする2005年
…付近にいたりする。(あら、幅広かったな…)

しかしまぁ〜、いつの剛くんも運動神経いいなぁ〜。
身軽だもんね!!
ドッヂボールもバレーボールもバドミントンもポートボールも(球技ばっかりなんだけど…)そつなくこなす!
球技の上手い男の子って・・・カッコいいよね(*≧∇≦*)゚.+。
ふふふ…剛くんかっこいいなぁ〜。
知ってるよ!剛くんかっこいいの知ってるけどね。
言わずにはいられないぜ!!


岡田くんもそつなくこなすけどさ。
ポートボールに関しては
ジュニアと対戦してた時の話なんだけども…
岡田くんはイノッチに肩車されてゴールまで突き進んでトラベリング…もはやルール無視
健くんはガードマンなんだけど(ゴールマンの前にいて邪魔する人…確かこんなネーミングだった気が)攻められるまではゴールマンのジュニアの子(たぶんあいばくん)が立っている台に座って待っているっていうね…。

結果、いつもわちゃわちゃやっているので、なかなかジュニアに勝てなかったりもする。
うん、いいと思う!
わちゃわちゃ・・・大事!!


ガードマンって、若干暇なポジションなんだよね。
よくよく考えたら一段高いとこにいるゴールマンに飛んでくるボールを防げって、長身の人しか活躍できないのでは?
…あぁ、ジャンプ力あれば活躍できるのか!!
私・・・よくゴールマンやっていた気がするなぁ。
背の都合で・・・小学生までの特権だったなぁ。