1番ソングSHOW 新曲初披露!!

噂に聞く スタジオに剛健!!
マジですかい??
心構えしてましたけど 2人の姿を確認したとたん 落ち着けなかったよーーー。
ちょこちょこ映る“2ショット”(この番組どう編集して残そうか…ワイプも含めて良すぎる!!削るところが各段に少ない。悩む。えぇぃ!まるっと残すか?)
初披露の新曲!!
なにかと落ち着けない・・・
なんもかんも 想像以上だったので 日中が涼しかったのが嘘のようにあっつくなっちゃって、うちわ片手に「あっつい!あっつい!」言いながら見るはめに。
剛健 揃った威力はスゴい!!
あ゛ぁ巻き戻しても一回見たい!ON AIR見ながらそんなことばかりつぶやき 騒ぎ、録画再生時も“見ちゃうわよ!!”と気合いを入れて延々見ちゃった1番ソングSHOWについて↓









とにかく とにかく・・・
2ショットが可愛い!たまらん!剛健ーーー!!
三宅健 森田剛 の文字・・・
並んで座るふたり・・・
ふたりで番組出ちゃうのね。
ふたりでふたりで…
いろんな方面に向けて 
ありがとう!


ケンケンケンケン言われてる健くんを見る剛くんの眼差し
自分で話すたびに剛くんをチラリと見る健くんの視線
話している健くんの横で目をクリクリさせて隣にいる剛くん

ちょっとーー この2人ーー!!
かわいいな!!かわいいんだよ!!
密着でずっと2ショットのマルチアングルにしておきたかったくらいだよ!

とりあえず、映し出される2ショットで喜んでいたところにですよ!!
期待を裏切らないよなぁ 健くん!!
期待以上にくれるよなぁ トキメキを!!!!

剛くんの左手持ってきて“私の彼”宣言!!

知ってるよ!健くん!!
うんうん!知ってる!愛しの剛くんね!!
せっかくだから、彼を紹介しちゃおうね!!

満足げな健くん!!
「やめろ」と言いながらにっこにこな剛くん!!
ちょっとタイミングずれてそれぞれ相手を見ながら微笑んでましたけど、見つめ合って微笑んで欲しかったですよ!(←贅沢(笑))
ラブラブひとつ いただきましたーー!!


新曲もいろんな罠が隠されてましたけど
立ち位置にアタフタしたね・・・

6人揃いの衣装とか
剛健がセンターで全く一緒の立ち姿とか
剛くんのとてつもなくカッコいいサラ髪とか
6人のハーモニーとか

すっげぇいい!!

6人のハーモニーがほんっとに綺麗なのはファンは周知の事実で
カップリングに入っていた数々の最近の曲達もほんとによくて
6人だけでこんなに綺麗に歌うのに、テレビでいつか歌うことがあるといいなぁ
ずっと思ってた。
でも踊るV6も見たいしなぁ…
この振り幅が最近のV6は魅力を増してる!!
そこで ついに来た6人だけでのこの曲。
どうっすか!!V6!!!
こんなことだってできちゃうんだぜ!!


うまかったなぁ〜
何回も見ちゃうなぁ〜
聴き入っちゃうなぁ〜
コーラス綺麗すぎて、メンバーそれぞれの声がなかなか拾えない。
低音の剛くん カッコよかったけどね!(唯一拾えた!)

もっとたくさん この曲 テレビで歌うといいなぁ。