アイドル誌

買ってきましたよ、wink up

いやぁ、しかし…
私 よく買ってきたな この雑誌。
見れば見るほど そう思いますが・・・(;^_^A



この雑誌にみ〜んなが載っていた頃・・・(卒業なんて存在を予想だにしなかった頃)
この雑誌に載ってる人達 わからなくなったらおしまいだな・・・
そう 思って いたんです

今現在・・・
パラパラパラ(←ページをめくる音)
わ か ん ね ぇ ーーーーorz
過去の私の言う“おしまい”領域にどっぷりつかってる。
なんてこった!!
デビューからしばらく経ってる後輩くん達はわかりますけどね。
一部 えっとー、うーん、あ、あぁ〜・・・うん!!
ってなKとSとA(笑)
以下・・・もう無理っす!!

あぁ もう卒業してたのね〜って後輩グループが多くてビックリよね。
こんな卒業しちゃうのか??
たま〜に買う度に、毎回同じ事思う・・・っていうね。

そんなことを踏まえつつ“よく買ったな 私”なんです^_^;


そんな感想はさておき
一応一枚ずつパラパラしてみるわけで…(←スピードは早いけど)
突如現れたイノッチ(浅輪仕様)に「井ノ原さ〜ん!!」と救われた気がしましたがーーー。

で…
剛くんと長野くんのページ
“剛と長野くんが登場”っていうカミセンは呼び捨てで、トニセンは君づけっていう昔からの呼び方が、お世話になってた頃の面影が残っていて嬉しい響き。
長野くんの「あぁ〜、いつもの剛って感じだね」
ってところが、うんうん、わかる〜って頷くのは私だけ?
剛くんの返しが剛くんらしくて、声が聞こえてくるようで。
ここだけずっとリフレイン。

健くん誕生日のお食事。
2人っきりじゃないのは残念だけど…
誕生日に食事してくれるなんて 剛くんいい人だぁ。
メンバーと会う機会少ない中での、健くんだけ特別感ね!!
そうそう!そこ大事だよねぇ〜。
仮に2人っきりだとしたら…こうやって報告はしてもらえないのかもしれん!!(うんうん、きっとそうだ。第三者もいたんだけど結果的に2人っきりになってしまった…とか、他の人もいるなかで2人で〜とかいう話題の方が語りやすそうにしている気が…。いいのよ〜堂々と2人で過ごした思い出を語ってくれたって!!)
健くんが話さない内容を剛くんから報告してもらえるという、至れり尽くせり感ね!!
うま〜く手分けして〜最強っスね!!
楽しませてもらえてますよ。
前に・・・メンバーの誕生日そもそも知らないし〜
とか言ってたけど、ちゃんと健くんの誕生日は知ってるっていうね。さすがっス!!
う〜ん(≧∇≦)b よかった よかった!!
幸せに暮らしましたとさ!(←私が)