8月ももうすぐ終わり

今日は本日限りのスペシャルメッセージ堪能日。

やってきましたね…今年も8月が。
と思ってから約ひと月が経とうとしているので 忘れがち。
そんなところを 忘れないでね〜 とばかりにお知らせメールに付記し続けていただき 12時を待って堪能させていただきました。

懐かしさも感じる6人の出で立ち(^ー^*)
ずいぶん経った気がしてたけど、最近でしたね。


何かするの?と友達に聞かれ
別に毎年なぁんにもしないし、旦那も仕事で帰って来ないし
Vちゃんたちのメッセージ見れればいいんだ〜♪
…と話したら不憫に思ったらしく(笑)
ランチをご馳走してくれました。
幸せ者です!ありがとうございます!!
Vちゃんたちだけでも究極に幸せなんですけどね!私。


一歩先を進む剛くんと
背中が見えると剛くん追いかけて一歩先へ進んでしまう健くんと
後から少し遅れて追いついてくる岡田くん 
この3人のおかけで
感覚が追いつかない…と言いながらも、順調に毎年加算されています。


剛くん 健くん 岡田くんをみて
あぁ!私も頑張らないとな!と思っています。