新曲MVとお試しかっ!

まだ書いてなかった…。
なんだか盛りだくさんで追いつかない。

【君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか MV】
ライトアップされたメリーゴーランドとピアノの旋律だけで しばらくそのままにしておいたりしてることもあるくらい、素敵なトップ画面。

背もたれにもたれてアイスカフェオレ前にして切なげな健くんが好きです。
水の音と 剛くんの足音だけが響く水族館も好きです。

そして どのカットも長野くんがかっこよくてドキドキしてます。
か か か か かっこいい!!
ベンチに座ってこっち向くとことか
歩き出すとこの一歩目とか
長野くんにばっかりひっぱられちゃって・・・フフフフフ。

ちょっと早送りでくるんと回るメリーゴーランドと
光がぼやけていく感じが幻想的で

6人とも六者六様にかっこよくて
なんて魅力的なグループなんだろうか。


オマケの踊りまくるコンサート映像
MVとのギャップでドキドキしてるうちに終わっちゃうんだけど(笑)
早く見たくなっちゃいますよ〜
今のところFLASH BACKで手一杯ですけどね(≧∇≦)b
見ても見ても見足りないので ここにアップできるまでに辿り着かないところにいますが・・・
Dance ver.だけで もたついてますよ。
自力のマルチアングルとか(マルチアングルつけてもらってるのに自力でもやるところがね…マニアックでしょう?(笑))マルチアングルの映り込むほかのメンバーの自力マルチアングルもやるんですよぉ(^ー^*)
楽しすぎて かっこよすぎて 先に進まんのですわ!!
コンサートDVDが初見だったら、2曲目にしてこっから先になかなか進めないところだったわぁ〜(セクバニコンがOKから全然進めなかったからなぁ・・・デジャヴだぁ)たすかったぁ〜。DVD出たら出たで、また進めないかもしれないけどね。




さぁ 我がリーダー坂本くんがご出演の『お試しかっ!』についても書いておきましょうね。

串揚げ食べ放題で51品に挑戦!
“ジャニーズ屈指の料理通”“番組で料理コーナーをもつ実力派”と紹介される坂本くん
うちのツートップの肩書き すごいね!!
作って食べて家庭は安泰だね。よかったね!息子たち!!
「うわぁ〜 朝4時まで〜!!」
と出演経験のある末っ子に送り出され…
かわいいなぁ〜岡田くん!!


自分で揚げて食べるということなので、串揚げの作り方をみんなに手ほどき
そして“夏野菜”推しの坂本くん
コワ〜い!!野菜はコワいよぉ〜!
ほかの方々のアドバイスもあって“海老”にした坂本くん
見事 1位ーーー!!ありがとうございま〜す!!

2順目
ジャニーズ登場でかっこよく選ぶエリアにやってきた坂本くん
踊ったりミュージカル風に動き回り 耳の横に両手をおいて野菜の声を聞く仕草の坂本くんがすんげぇかわいかった!!
「一切ささやいてません」
うまかったね!!うまかった!
そうそう…野菜はオクラしかランクインしてませんでした!
選ばず正解でした〜。
野菜も味方してくれましたね。
結局 坂本くんは“たい焼き”を選んで9位!!

深夜になり“ジャックナイフ昌”な坂本くんは、夏野菜を使った簡単料理を聞かれるもしゃべる気力なし!で「嫌です!」といいつつも『トマトの冷製パスタ』を紹介。

19品目を6時間20分かけて達成後・・・
簡単料理を〜の問いかけには「嫌だ!!」と拒否(笑)
前半の元気なときに聞いてやってくださ〜い。


お疲れ様でございました!!
4時まではかからなかったね。
週4で料理するという坂本くん。
友達呼んで 魚さばいて 舟盛りの舟に並べて手巻き寿司パーティーをする事もある・・・ってことで
ぜひ!メンバーにも振る舞ってやってくださいな!!
ママも息子たちも喜びますよ!!