いろいろとソワソワ…

色々アップされてるぅ〜

三宅店長おすすめの新曲フラゲ日ーーー!!
『スタッフメモ』読んで、今すぐお迎えに行こうかと思ってみたり・・・
行けばいいじゃん!!行きなさいよ!!デスヨネ・・・
今日から学校が始まり、子供達が遊びに来る という日常に戻り、手元にあるのにすぐに見られない欲望と闘うくらいなら明日にしましょ!!とフラゲは諦めた訳ですが・・・
落ち着きませんねぇ・・・・・・・
すごく観音開くんでしょ〜フフフ
DVD終わってもずっと見てればいいんでしょ〜フフフ☆
事前情報ばっかり仕入れて耳年寄りみたくなってますよ。



東京のみなさんのご尽力でお目にかかれるV6トラック!!
すげぇーーーーー!!
迫力あるなぁーーーー!!
こりゃ、追いかけたい!!
つーか、6台キャッチしたい!というか・・・並べたい!!
街角で見かけた場合のテンション 高まるだろうなぁ。

昼間は渋谷 夜は新宿 だそうですよ!
夜も走ってるんだ!ライトアップとかしてんの?
あ!街が明るいからいいのか!!
田舎もんにはわからねぇ・・・。(夜は真っ暗っス!)

こんなの他のアーティストさんとかのが、ちょいちょい走ってるの?
いやぁ!スゴい広告があるもんだねぇ。
こっちで言ったら・・・ラッピングバスに“お!おぉぅ!”って言ってますから(笑)地元の企業とかのラッピングバスですけどね。
虚しくなってきたね…やめよう。


そういゃぁ・・・TVスポット!!
そもそもテレビあんま見てなかった。
どの辺気をつけて見てたらいいんですかねぇ?
スタッフさん「難しいでしょうけど」って言ってましたけど。
見かけたいもんですなぁーーーー





エイベックスの公式HPでトップ画面を繰り返し〜
やめられねぇ〜〜

ジャニーズnetの「いい曲でっせ!!」っていう すごいテンションな岡田くんが見たくては繰り返し。
コレ!何バージョンかあるっぽいな…剛くんがしゃべってたよ。日替わりか?
楽しいぜぇ〜

ロングバージョンのV6もわちゃわちゃ話す6人に釘付け!!
すぐに1時間くらい経っちゃう。
カミセン!!どうしてカミセンはこんなにもカミセンなんだぁーーーー!!
岡田くんの末っ子ぶりがもうたまらん!!


ネット依存症?
いやいや!V6依存症デスね!!(笑)