今更ながらブランチと旅行(家族編)

遅くなりましたが…剛くんご出演の『王様のブランチ』
登場シーンを何度もリピートして見るくらい、剛くんかっこいい!
洋服での登場に「すみません、すみません」と、目をクリクリさせて〜
いやいや、コレぇ〜、浴衣で出てこられた日にゃ、ぶっ倒れるでしょ!!
命拾いしましたよ!!
似合ってどうしようもないもの!きっと!!
(とかいいつつ、浴衣の剛サマも見てみたかった気も・・・←命知らず)

すっかり大きくなった健太くんと2人並んで、健太くんを微笑ましく見守る眼差しが和みましたねぇ〜
VTR中は、ワイプさんをしっかり観察!!
健太くんが剛くんの方を向いてなにやら楽しそうにおしゃべり。(慕われてますネ)
剛くんはVTR見たまま何やらつぶやいて健太くんとおしゃべり(とにかくイケメンだーー)
スタジオの皆さんも、剛くんの言葉に笑ったり、スタジオ楽しそうなんですけど!!何しゃべってるのかしら?
副音声とか・・・ないの??
唯一聞き取れたのが、肉巻き串のレタス巻きを調理中、
「切るねー、切るねー、うん!」
って、優しい声で言ってたことくらいで。
優しすぎてとろけたよ。
聴力鍛えたいなぁ〜(←どうやって?)






さて、ここからは家族旅行編。
友達との旅行の翌日に今度は家族で日帰りドライブ。
富良野まで。

富良野といえばラベンダー。

富良野マルシェで軽く食べて、チーズ工房で子供達はバター作り体験をして、
麓郷(ろくごう)の森も行ってみるか!と初めて立ち寄ってみた。
北の国から』のロケ地とかあるところ。
ところが…北の国からはあんまり真剣に見たことがないので、次々現れるロケ地もよくわからない(;^_^Aという始末。
五郎さん・・・ごめんなさい。

ついでに、もうすっかり我が子達は卒業しちゃってるけど、ここまで来たからと、アンパンマンショップへ。

へぇ〜、ここがアンパンマンショップか!
ちびっ子たちで大賑わい。
アンパンマンとその仲間達がいろんなところにいました。

ギャラリーもあって、写真もとれて・・・
アンパンマンすごいなぁ〜なんて言いながら
この歌詞にはグッとくるものがありますね〜

予想以上に楽しかった。