6ショット!!

なぜかサボりがちな更新になってますが・・・
眠い とにかく眠い。


夏休みも残りわずかとなった子供達と、スタンプラリーを制覇すべく 町内の温水プールへ。
6個スタンプたまったら ソフトクリーム進呈!!
夏休みも終わりかけているのに、現在スタンプ3個。
天気も含め、行くタイミング伺ってたら…逃した。
これから毎日行く勢いで行かなきゃ間に合わねぇ〜
久しぶりに泳いだら・・・疲れてまた眠い(ー_ー)...zzzZZZ


なんだか 虫の声も聞こえてきて
そよそよ〜っとした風にあたっていると
秋の気配漂いまくってるんですけど!!!!!





さてと!
やっと手に入れてきました!
『月刊 Songs』
グフフ・・・表紙の6人。
やっぱ いいよなぁ〜 6ショット!
顔がにんまりしちゃうよ。
いいんだよなぁ V6!!!
改めて  好きだなぁ

傘がかわいいよ!
横断歩道の健くんと岡田くんがかわいいよ!
傘のさし方が・・・ちょこんとした佇まいが。
先頭からちょっとずつ歩き出してる っていうね。
全く歩く気はなさそうなカミセンとかね。


相合い傘なカミセンとか(≧∇≦)b
3人でも相合い傘って言うのか?
なんとなく健くんと岡田くんで相合い傘で、剛くんからチェック入ってます!みたくも見えるけど…


あ!あぁ!!
からの〜
相合い傘な剛健なのか!

ウヒヒ・・・ドリーム感があっていいな!!


剛健でFB踊ってたのはこの取材か! とか
色々つながってうれしいな。

虫除けスプレーで戯れるカミセンとか
長野くんの内助の功とか
取材日記も楽しんだーーー!




そうそう!
Hanakoの健くんもとんでもなくかわいかったんだ!
お菓子で・・・かわいすぎるよ!
隣に剛くんを並べてください!!