ミュージックステーション

たぶん明日忙しいので 珍しく放送当日に更新してみました。
どーでもいーですね(笑)

色々ドキドキする生放送。
このメンツだと1曲目?バラードからはないか!ちょっとハラハラしましたねぇ…
珍しくVTRからスタートのMステ。

本日のMステはVTR満載でしたね・・・
なので無理やりワイプで楽しむことにしましょ!
何が何でも楽しんでいきますよぉ〜

いきなりVTRから始まったので、どういう並びで座ってるのかわからない
びっくりすることに剛くんがあまり映らない。
えぇぇ?映しにくい位置にいるのか?
前列は娘。さんたちのふわふわがありましたからね(笑)
とりあえず、メンバーの背後の壁の模様とか隣の人の衣装から予想。(しかし情報少なくて…)
たま〜に映る剛くんがちょいちょい左隣の人と会話してる!
誰なんじゃ〜い!左側!!健くんか?健くんなのか?
た〜っぷりなVTR明け・・・
健くんでした!!!
喜びました!!わーい!健くんだ!!
・・・こんな楽しみ方で大丈夫ですか??


さてさてV6さんの番ですよ〜
トークはイノッチの育てる野菜について
イノッチのドラマの主題歌ですからね。
ドラマのこととか曲のこととか話題色々ありそうなところを…いつもこんな感じだよね。トークは(^^;;
イノッチの隣に配置してくれた剛健で楽しみましょうね!(笑)
「今年 トマト300個くらいとれました!」
と言うイノッチの横で、健くんと顔を見合わせて何か話かける剛くん。
なんて言ったのかわかりづらいけど・・・
「すごい!」だと思うんだよなぁ どうかな?
剛健が隣同士で話してると幸せです!

肝心の歌は、紺のジャケット×ベスト×白いパンツの爽やかイケメンスタイルにそれぞれに似合ったコーディネート。
イノッチと岡田くんがネクタイ
坂本くんはネクタイなし
長野くん剛くんはVネックで剛くんだけベストのボタンあけ
健くんは蝶ネクタイ

立ち位置は坂本くんとイノッチがセンターver.
いつもどおり素敵な歌唱力♪
生のV6をありがとう!!
またよろしく〜


欲を言うと
剛健をくっつけて並べておきたい者としては・・・
1番ソングSHOWの剛健センターver.が好きです。
シャンデリアのセットとか
ライトグリーン×ゴールドからブルー×シルバーに変わるライティングとか
水色ジャケットの爽やかな6人揃いの衣装とか
剛くんのサラ髪とか
近距離の剛健とか
素敵だったなぁ〜なんて。


ちなみにMJは
白いスーツに坂本くんとイノッチがセンターver.
茜色からブルーに変わるライティング

Mステは
紺ジャケット×白いパンツに坂本くんとイノッチがセンターver.
オレンジから最後がピンクっぽい(?)ライティング
あ!でも健くんの髪型がストレートに一番近くて好きだなぁ。(サラサラ茶髪が好きですが)

少クラ見られないので 省いております


全部衣装違って見比べるのはとっても楽しい!!
どれも似合うんだぁ〜
君君コレクション!!(省略すると何になるんだっけ?コレクションつけちゃうと省略しないと変なんだけど…)
続けて見たらすんごい いいよ!!
スタッフさん!楽しかったです!ありがとー!



もう一つ今プロモーション(ジャニーズnet&TV)で私的に楽しんだのは健くんの剛くんセンサーの感度のよさ!
剛くんの目線が健くんに向いてる場合もそうでない時も、健くんの方向に剛くんの顔が向いてる時の感度といったらないね!!
必ず振り返って見るもんね!
肩すかしが何度かありましたけれども(笑)
そりゃそうだ!
フフフ…いつも健くんを見てるとは限らない。
剛くんうまいこと盗み見てる気もしますけどね(笑)
この2人の目線を追うのが楽しいので 
なるだけ隣に並べてくださいな!!
マニアックでごめんなさいm(_ _)m


「この6人で出られてほんとによかったです!」
うまいなぁ〜イノッチ!さすがっす!!