新曲発売日ーーー!!!

ジャニーズnetは今日は健くんがしゃべってますね。
でっせ〜!!がまた見たいんだけど・・・もう見れないのか?

V6にいるときの岡田くん 好きだなぁ。
かなり寂しがり屋で 気を抜いてる感じが
ホームにいます!!って感じで。
テンション高かったり 関西弁だったり
すっかり大人になっちゃったのに
デビュー当時の岡田くんの面影が残っていてほっこりしちゃう。
そんな岡田くんがジャニーズnetのロングバージョンに居て
グフフフフ…と言いながら 幸せっす!!
いつも一人で俳優さん頑張ってるんだから
V6にいる時くらい 甘えたらいい!!
優しい兄ちゃん達は包み込んでくれるぜぇーー!



新曲発売日!!ってことで3形態 ご購入〜
聴いたり観たりはこれからさ〜〜

とりあえず 開けるのに時間かけてみた!!
わくわくするよねぇ〜〜
隅々観察〜
『chorus V6』
ってのに萌えてみた。
『chorus 20th century』ってのもあるよ。

すごい 観音 開く!!
予想以上に 観音 開くよぉーーー!
開けたり開いたりしてます。
そして〜閉じたり閉まったりしたあとは〜
また〜開けたり開いたりしてます!(10円玉かっ!!)

とりあえず、B盤の観音さまに(←なんか違うか)
開き始めると うふふ(^ー^*)となります。

しばらく楽しみます。