さすがだぜ!オフィシャル!!

そうか!V6オフィシャルホームページか!!
ありがとうごぜぇます!!

そうだ!!
オフィシャルへ行こう!!

ってことで朝も早よからパソコン カタカタ
ラジオ体操に出かけて行った子供達を見送ってパソコン カタカタ
帰ってきてもまだポチポチやっていたら
「あぁ、パソコンか…┐(´д`)┌ハイハイ V6ね!」
娘は呆れていましたね。


いゃぁ〜〜〜、さすがオフィシャルホームページだ!!
1日見続けてもいいですか??
いいですよ?
あ!そうですか??
どもども!ありがとうございます。
・・・ってなわけにはいきませんがーーー 

そうしたいくらいですよ!!!

なんだか知らないけど、健くんばかり出てきますよ!
特に『FLASH BACK』は6割健くん。
剛くんか健くんかで8割がた 剛健ですよ。
21世紀ともなれば(21世紀もだいぶ年月経ちましたけれども)、パソコンも使用者の気持ちが読めるようになるんですなぁ〜、さすが“時がきたよ〜Coming Century〜”
…とまぁ、調子のいいことばかり言ってますが

なんかパソコンがカクカクしてるので、なめらかな映像ではないところがアレなんですけど
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
メンバーとそれぞれの場面がなかなか、これまた!
岡田くんと傘 とか好きだなぁ〜

なによりなによりFLASH BACK』ーーーぅ!!
コレ好きーーー!!
やっぱり好きーーー!!FLASH BACK!!!!

ほんッッッと 健くん かっこいい!!
抜群かっこいい!!
と私は思う!!!

言わずもがな剛くんもかっこいい!
密かに…坂本くんもかっこいい!(なぜか秘める(笑))
・・・結局みんなかっこいいのだけれど。
岡田くんカットのさ、最後カミセンになるところイイでしょ!!
イノッチカットのさ、剛くんと2ショットとか!!
なんとなく剛健カット多そうな感じがイイよね!!
何より、剛健の歌声がキラッキラでたまんねぇーー!

早く通して観たい!!!

好きだーー FLASH BACK!!!