笑コラと9係 season8 #4

終わっちゃったなぁ〜7月。

始まりましたなぁ〜8月。
いよいよ新曲も今月発売(≧∇≦)b
新曲2曲、早速着メロとってきて活用してみたり。
あぁ、メロディーだけでもステキ2曲だよッ!!
今月は雑誌にも期待だし、楽しみだよ8月!!



そんなわけで、7月31日の長野くんとイノッチの両番組についてちょろちょろ〜っと・・・





まずは長野くんご出演
『笑ってコラえて!』

6月某日 いつのまにか長野くん、パリに5泊6日してました。
パリ20区全て喰いつくす旅 ということで
「20区ですか?全部ですか?いいんですか?」
長野くんが目を輝かせて始まった喰いつくしの旅

まぁとにかく…
何でもよく知ってて、詳しくて、幸せそうに食べる!!
・・・要するに、通常営業ですね(笑)
「会いたかったよぉ〜」と、食べたかった肉とか、しっかりリクエストもしている様子の長野くん。
ぬかりないぜ!!

20件回るってことで、4件目あたりからは長野くんのコメント一言だけで次の店へサクサク進む・・・
「ウメェ〜」
「スゴ〜い おいし〜い」
「美味しい」
「幸せ」
「目が覚めてきた」
「間違いないね」
「ウマい!」

きっと長野くんのことだから、細かいコメントもしているんだろうけど、長野くんの贅沢使い(笑)
あまりにテンポよく進むので笑っちゃうんだけど。

「メチャメチャ オイシイ ファラフェル」
この熟語と、店員さんと、作り方のスピード感がすげぇおもしろかった〜
「メチャメチャ オイシイ ファラフェル」
・・・この言葉 言いたくなるけど、言う機会ないわぁ〜 残念(✖╭╮✖)

「ヨ〜シ 喰うぞ〜!」
かなりの量をたいらげた後も、次の料理をガシガシ食べる長野くん。
そりゃね…
『喰いしん坊アイドル 長野博
“喰いしん坊”扱いもされるよね〜。
しかし、食べる姿も食べ方もホントきれいだな。長野くん!!

パリの人は、日本語話してくれたり、いい人ばかりだったよ。
最後の三つ星レストランでのタキシード姿の長野くんも、かっこよかったしねぇ〜。

今後も、長野くんご出演の番組がちらほら・・・
新曲プロモーションまで博が繋いでくれますか!!
そうですか!ありがとうございます(v^_^)v





そして『9係』
村瀬×小宮山
青柳×矢沢
この、村瀬さんと青柳さんの“相方に手柄を”感が凄まじいんですけど…(笑)
若干引いてる小宮山さんと矢沢さん・・・ね(笑)
ナイスコンビだなぁ〜9係!!

徐々に他の9係メンバーの取り調べシーンも増えて
初回から続いたYシャツ浅輪くんの取り調べを見て
「あらら?取り調べ担当になったの?」
という心配事もなくなりました。

そしたら新たな心配事が・・・
結婚を予感させるような会話になると、あからさまに倫子ちゃんに話題をそらされてるけど・・・
浅輪くん!大丈夫??
いやいや、昔からそんな感じでやってきてはいるんだけれども
実は本気で『いいお友達』としか思われてないんじゃない?
結婚させたいわけでもないんだけど…
主題歌が浅輪くんと倫子ちゃんのことを歌ったものでなければいいな…と思えてきて仕方なかったので、なんとなく心配してみるよ、私は。

予告で浅輪くんが赤い犬のぬいぐるみ抱えてたんだけど・・・
中越さん!まさかコレですかっ??
「浅輪くんと犬の癒されるシーン」って。
この4話、探してたんだよ・・・。
犬を飼っている感じしないんだけどなぁ〜って。
まさか!!動物じゃなくてぬいぐるみなのーーぉ??
盲点だった・・・てっきり生きてる動物だと…。

来週も楽しみに拝見させていただきますッ!!