9係 season8 #7

スタッフメモ読んで…お☆サマつけようとしちゃう。
毎朝の楽しみです!!


新曲発売されて浮き足立ったなか…
まずは通常盤の感想だけ軽く書いて〜(軽くできないかもしれない。)
楽しかった9係について書いちゃいましょ!!


【通常盤】
曲順がいいよね!!
お楽しみは最後に派の私なんかには特に!!
いつもならカミセン→トニセン のところが
今回はトニセン→カミセン(^ー^*)
FLASH BACK からの浮かんだ魂をトニセンにクールダウンしてもらって、ふわふわしたままカミセン曲に進まずに済む。
これまた『Summer Day』がトニセンっぽくて好きですけどねぇ〜。

にほいがかほってくる『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
きれいに響く坂本くんの歌声と、イノッチの切ない歌声がなんとも素敵。
剛くんの重低音はピンポイントで聴こえてくるけど、健くんはファルセットになるときれいに隠れちゃうんだね。
だれとも混ざらないという声の健くんが…
いやいや、でも剛くんとだけはうまい具合に混ざると思ってますよ!!
V6のハーモニーは素敵だね。


待ってました!!のFLASH BACK』
歌詞カードって大事!!
英語だと思っていたとこが日本語で、日本語だと思っていたとこが英語だった(笑)
そういうのってなんか楽しい〜
ここがスキーーー!ってのはまた今度にして(細かく挙げると全部になっちゃいますケド?何か?)
とにかく かっけーーーー!!
落ち着けないかっこよさ!!
コマッタね…困ったよ…かっこいいよ…コマッタね・・・

とりあえず進みましょーか!ってトニセン・カミセン聴いたら・・・


『キミノカケラ』
やべぇーーーー!!なにコレーーー!!
また更に困っちゃうじゃん!!(←ほかに表現ないのか?)
いい!!すげぇいい!!
剛くんが歌い出した時点で 
うわぁぁ(,,> <,,) キラキラキラ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚
ってなるねぇ〜〜

剛くんのキャラメルボイスがキラッキラだねぇ
健くんの低い声も高めのキャラメルボイスも
岡田くんの甘い歌声も
通常盤の歌詞カードの薄い桜色見ながら聴いたら
もう…
なんていうか…
ありきたりなことしか言えないけど
好きだーーー!!!
(カミセンがやってたカルピスのCM思い出して、海に飛び込む勢いで!!近くに山しかありませんけど…)

あぁ!充実の通常盤!!
通常盤の歌詞カードの開き具合を寂しく思ってごめんなさい。
初回盤の開き具合に感動してしまったのでつい!




・・・長くなってしまいましたが、ここから9係です。
もう少しお付き合いください。


【9係 season8 第7話】

「はぁ〜い もしもし 浅輪でぇ〜す」

浮かれて電話に出る浅輪くんに笑ってしまった冒頭でしたけど

笑いどころと真面目な捜査が交互にやってくる構成で
楽しかったなぁ!!

「そうなるぅ〜?」と両手で頬杖つく小宮山さん
「そうなんでしょ〜?」と同じく頬杖の浅輪くん
村瀬さんもまねしようと試みる。
まったり感がおもしろかった。
係長は真剣になんか調べてますけど。

倫子ちゃんと係長を遭遇させないようにひとり汗だくになってる浅輪くんとか
もうね ムダに必死に頑張ってる(笑)
遭遇しちゃうとルームシェアバレちゃうから必死!!
どうなるんでしょうねぇ〜

ベラベラしゃべる村瀬さんを小宮山さんが邪魔者扱いしていたり
やっぱり村瀬さんにはベラベラしゃべっていてもらいたい!
そして小宮山さんには冷たくあしらってもらって。


最後にCDプレゼントの紹介にひとりで現れたイノッチ
スケボーにのって接近してきて、スケボーにのって横へサァーッといなくなり…
最後まで楽しかったな。
イノッチ!楽しいよ!


長かったなぁ〜 今日も。
まとめられないんだな…



MUSIC JAPAN 楽しみだーーー!!