9係 season8 #8

9係も残すところあと2話…みたいだよ(T^T)
あぁ・・・月日の流れはどうしてこうも早いのか。
この感覚よりも年々早く感じるようになるのかと思うと・・・
どうなっちゃうんだろう??
未知は…楽しみなような こわいような。


さてさて第8話の9係
まじめに捜査〜。(いつも至ってまじめだけどね)
倫子ちゃんのシーンがないと ちょっぴり淋しい。
そんなこと言ってると 来週は倫子ちゃんがピンチだけど!
大変!!
頑張れ浅輪くん!!頑張れ係長!!・・・な次回です。

前後しましたが 今回のお話。

映画館から仲良く出てくる係長と監察医の早瀬川先生。
…を こっそり撮影(したつもりの)矢沢さん。

エンディングでそれをみんなに見せる矢沢さん。
おおお?!な みなさん。
なんもないと思いますけどねぇ…でも異様に仲良し。
そこへやってきた係長と早瀬川先生。
なんで早瀬川先生のかばんを係長が持ってあげてんのか・・・もしやクロ??
謎な2人ーーーー。

映画の試写会に誘われる浅輪くんと矢沢さん。(やんわりお断り)
生理的に無理な人は誘わない・・・と声すらかけてもらえない村瀬さんと青柳さん(ウフフフフ…残念!( ̄∀ ̄)ノ)
スルーされた小宮山さん。
えっ?生理的に無理な仲間に入れられてんの??と早瀬川先生を追いかけていく小宮山さん。

あ、あれなんじゃない?
女の人と映画を見る趣味はないとか…
映画は男の人と見るもんだ…とか(笑)
早瀬川先生なら言いそうだ・・・。

真相はわかりませんけどね。





Hanakoがいつもの本屋になかったので(どーしたんだ!売り切れたのか?)大型書店の入ったお店へ。
健くん・・・どーした!最近綺麗すぎる!!オーラがだだもれだ。
い、いや!!逆にありがとうなんだけど。
て て て 天使かと思いましたよ。素敵です。 心臓が・・・
捲って剛くんとか…(,,> <,,)
このまま私、メロメロにされて石になっちゃうかと思いました。

動画配信とかも…あるのねぇ〜。

各々 舞台に向けて忙しくなりそうですが・・・



お星様 これからがっつり拝見ですか?大変だろうなぁ。
山ちゃんさん。
まずはハビパ☆でございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽しいV6が見られるお星様が選ばれることを願っています。

コンサートDVDまでも少しかかりそうですかね?
じっくりイイもの作ってください!期待してますので。
FLASH BACK 与えてもらったので しばらくはしっぽ振って“待て!”してられると思いますよ。
オマケを見ると・・・揺らぎそうですけど(笑)
どっちなんじゃぁーーーい!!

我慢強い女 ですから!