続・新曲プロモーションとちょっとプレイバック

サボっておりました…
小学校の夏フェス(以前、練習中の風船犬を載せた)がありまして、予想以上に子供がバルーンアートコーナーに押し寄せ、用意も含めて3時間くらいバルーンをアートする事になり、終わった後もしばらくバルーンの感触と映像が頭から離れず…(テトリスやり込んだ感覚と同じ(笑))疲れた…)

そんな夏の大仕事も終わり、夏休みの宿題に追われるまるちゃんとカツオに笑って過ごした日曜日の夜。夏の風物詩ですね〜(そうだっけ?)



本日もスタッフメモで楽しんでおります!
V6の活動を近距離からも楽しめて、夢の中で再現できそうな勢いです(おかげで珍しく岡田くんが夢に出てきてとびきり楽しかった♪なぜか私のスケッチブックにコレは何?って聞かないと何かわからない絵をたくさん描いてくれた岡田くん。なぜにお絵描き?)

そうでした!発売からまだ6日でした!!
まだまだ“新曲プロモーション 今週もガシガシ”よろしくお願いします!!

今日の『お試しかっ!』魂だけで戦う坂本くんも応援しなくっちゃ!!
頑張れリーダー!!がんばるんだぁーーーー!!(もう頑張った後だけど)


V6トラックの答え合わせ〜
みっちりお仕事ありがとうございます!!
遭遇率が低いのは残念だけど、お仕事なら仕方ない!よね。

「やめてください」って言われる剛健ってのに…もう・・・

健くん『面白いからニアしてやろうか』
剛くん『自分のトラック見たら石投げてやる』

スタッフ泣かせなんだからぁ〜もう!
実行する気はないでしょうけ れ ど も!
そう言って悪戯っぽくにやっと笑ったのかなぁ〜?なんて勝手に、ほんとに勝手に想像して
剛健っ!!
って喜んでるヤツもここにいるわけですよ!!
スタッフさん!ありがとう!
土日でトラックに遭遇できたメンバー いるのかな?






そんで〜
ある場所で少クラを拝見したわけですが
色んな方のレポでお聞きしてはいたものの・・・
やっぱ少クラすげぇなぁ〜

6人でトークもあるのぉ〜? とか
『君が思い出す僕は…』剛健センターなのぉ〜?とか
FLASH BACK』かっこいいぜぇ〜〜 とか
フルで歌うってのはやっぱりいいなぁ〜 とか
岡田くんの歌声〜(君君)とか
剛健の立ち位置の距離〜(君君)とか(結局4歌番組は、前半剛健センター・後半坂本くんとイノッチがセンターで半分ずつだったんだね!)
細か〜く見たくなるよぉ〜(FB) とか

目を集中して使うと口があくね…とか
目を集中して使うと聴覚がおろそかになるね…とか
耳を集中して使うと視覚がおろそかになるね…とか
(昔、上司に言ったら笑われたっけ・・・こうなりませんか?私ダケなのかなぁ…)
こんなことをやりつつ 見ました!少クラ!!
素敵番組だぁーーーー。