HAVE A SUPER GOOD TIME

“笑神様〜”
土曜の昼に再放送していた長野くん率いるグルメチーム参戦の“ネプリーグ”
ジャニーズのグルメ王食べ歩きの“シューイチ”

なんだか3日連続でグルメな長野くんがテレビに…
・・・どんだけだよ、長野くん(笑)




21日〜23日まで3日連続で歌番組だーー!!
MステのTVスポットが岡田くんだー♪って喜んだり
ジャニーズネットの動画見て、にっこり手を振る岡田くんにふにゃふにゃしちゃったりして。
白い服装の岡田くんにめっぽう弱いワタクシ。
最近、剛くん!健くん!言ってますけど、お忘れじゃありませんか?とばかりにあんな出で立ちの岡田くんに微笑まれたら、ふんにゃりもいいところ。
岡田くぅ〜ん!!
トータルして(トータルすんな!って話だけども…)手を振るカミセンが3人ともかわいいよぉーーー。
鼻がかゆいのか仕草が一緒な剛健も・・・コマッタモンダ。(どうぞ!どうぞ!好きなだけお好きに…(*´˘`*)の世界だけども)


ここまでカミセンに脳内を占められると、おもむろにガシッとつかんだ車の中の選曲も“カミセンベスト”っていう奇跡的な偶然で、お友達とのショッピングに向かう車内はカミセンオンリー。
どうにも好きでたまらない『HAVE A SUPER GOOD TIME』ばかりリピートして聴いてしまったけれども。

ショッピング中も友達と、メンズのかわいいボトムスが並ぶ店にて、こんなの似合う人身近にいないねぇ〜やっぱり剛くんや健くんに着せたい!
なんて言いながら見て回るという・・・(メンズのデザインが好きな私としては自分で着たいくらいなんだが、サイズとか長さとかメンズは無理だろう…と。意外に着られたりするのか?いやいや…だとしてもねぇ。)

何しても結局剛健から思考が離れない…



せっかく『HAVE A SUPER GOOD TIME』に染まったので
コンサートDVD引っ張り出して、夜な夜な鑑賞!

2009のカミコンとLIV6をね。(健くんソロの『HAVE A SUPER〜』見忘れたよ>_<)
2009カミコンのカミセンをかっこいいぜーー!!
LIV6の雨の中ちょこちょこ走って、穴からハケる剛くんと、穴をちょこまかと越えてく健くん岡田くんがかわいいぜーー!!
って、両方鑑賞して
どちらもニコニコ楽しそうに顔を見合わせながら踊るカミセンが好きでたまらない。
やっぱりどうもこうも好きな『HAVE A SUPER GOOD TIME』

“うらかたあず”も必然的に見ちゃうけど・・・
そして、剛健は一体どういうつもりでェ〜〜・・・
と仲良しな2人から逃れられなくなる お決まりのパターン!
近づいてくるのを背中からも感じとれるんだな!
んで 振り向いて同じことできちゃうんだ。

なんで近づいてきたんだろう?
なんで振り向いたんだろう?
そんな2ショットありますかーーー!
瞬殺だ!撃沈だ!
剛健・・・・・・。
くっついている剛健を見ているのは楽しい。
一緒にいる6人を見ているのは幸せだ!!