週末の鑑賞会

絶賛!!Vちゃんたちにグフグフ…する日々を過ごしております!
ケータイ片手にグフグフする…ってのも加わってるんで 
すっかり“ココロ ココにあらず”

週末 ひょっこり時間ができたので ひとり鑑賞会
最近のものではないものを引っ張り出してきて観てみよう!キャンペーンに突入!!
しばらく前に始めたこのキャンペーン…
最近のVちゃんたちの活動が毎度濃厚なので、過去を振り返ってるヒマがないっていう嬉しい悲鳴により、積み上げたヤマが減っていかず…
うれしいことですねぇ〜
LIVE DVD発売までにはこのヤマ少し減らしたいところ!
(秋ドラマを思いの外たくさん見ちゃってる…ってのが敗因(;^_^A)

そんな訳で…BSでやっていたジュニアとご一緒な番組を観たりして
アドバイスする前に羽ばたいてしまった後輩達のちっちゃくてかわいかった頃の彼らが次々とメンバーと絡んでいるワケですが…(これで印象に残らないとは・・・カミちゃん達忙しくて最初の2〜3年記憶がないから、仕方ないわねぇ〜なんて その記憶にない時期と思われる時期の映像を観ながら思うわけで)
私的には青春と共に過ごした番組なんですけどーー!
記憶にないとしたらちょっとサミシかったりもする…

ジュニアを破って決勝戦に進んだ3on3対決で
ファンなら最も見たい トニvsカミ の決勝戦
予想通りトニチームの圧勝!……なわけで(笑)
苦手そうな健くん…たまにはパスも回りますよ!頑張れー
頼りにしてますよ!岡田くん!!…たまにぼーっとしてます(;^_^A剛くんのフォローしてあげてーー
一番動き回って頑張ってる剛くん…彼の運動神経はホントにスゴい!なにやっても様になる。あぁ…かっこいい!!
お兄ちゃん達・・・背ぇ高いし
もはや3対2…っていうか
トニvs剛くん なのでは…
なんてところもかわいくてしょーがないトニカミ対決

時を経ても尚 ドキドキしながら…応援しながら観ちゃうのはなんでだろ?(笑)
やっぱりカミちゃん達がかわいいーから だよね(ゝω・)

『WHAT’S COOL?』を歌うカミちゃん達は
バンダナに苦労していたけど 決まるとかっこいいし
アイコンタクトを取りながらバンダナを投げるところがステキで
こういう3人の共同作業的な振り付けがカミセンは多くて
未だにグフグフしちゃう(≧∀≦)
ダンスも こんなにピッタリ合いますかね? ってくらい揃っててホント美しい!!
Vちゃんたちもカミちゃん達も、いつの頃もダンスの揃い方は神がかってる。
なのに 全然揃わない!とか言っちゃうVちゃんたち。
揃わない姿なんて見たことありませんけどーー!


過去を遡って観ると、やっぱり最近のも観たくなって…
取り出したるは
Sexy.Honey.Bunny!Honey
このDVD ほんと……ス・テ・キ!
お手元にない方はぜひお買い求めいただきたい!!
って、ファンでもなんでもない友達にも勧めちゃいそうだけど(笑)
ファンだからおもしろいのか…なんなのか…
おもしろすぎてもうワカラナイ。

振り付けvideoの剛健アイコンタクト とか
打ち上げの 最初から最後まで丸ごと!!

あーーハラ痛い!顔の筋肉も痛い!
と…毎度涙を流しながら笑う!!!っていう。
鑑賞エクササイズにもなるでしょ!!
いつも笑いすぎてどっぷり疲れるもん。
ホントこの人たち(≧∇≦*)

大好きだーーーーーー!!!


結局私は…Vゴトに身を投じているときが一番幸せ(^_^)v