メールをしたってだけなのに…幸福感

連日VS嵐の話題ばかりで…またかよっ!ですが
なんだかその話題ばかり飛び込んでくるもので…

今回のネタ元は健くんのラヂオより〜
健くんサイドより騒いでおかねば!!
またもや、光景を想像して幸福感いっぱいになって
寝れねぇーーーー!とジタバタ。
剛健のかわいさだけで脳内で絵本ができそうです!
当方、絵は描けないのですが…



話のきっかけはリスナーさんから、VS嵐に剛くんが出てましたけど…というもの。
よくやってくれた!リスナーさん。
やっぱりさぁ〜、剛くんのご出演番組についてはさぁ〜、ダメもとでも振ってみなきゃぁねぇ〜。こういうこぼれ剛健ってのがあるからさぁ〜(^_^)v
健くんが思わず話したくなるようなアイテムはそこいら中に転がしておきたいよね。調子がいいときは勝手に話してくれるんだけど〜、あんまりがっつり聞き出そうとすると宝箱にしまいこんじゃうじゃな〜い?
このへんは、リスナーさんの腕よねぇ…。
あとは、健くんの“剛くん充電率”か。
うふふ(笑)

健くんも参戦ということで乞うご期待!で終わっちゃったらどうしましょう?とハラハラしてみたり、いやいや!来るでしょう!!剛くんの話(ゝω・)って期待とで、ドッキドキしましたが・・・
スルーできるはずもないネタを隠し持ってたよ。
ちゃんと剛くんの話もするつもりで選んでる…って時点でもう〜“何だよ!マジかよ!ハラハラ返せ〜。やるじゃん!さすがだ健くん♪”
とまぁ…落ち着けない事態に。
ま ん ま と か ・・・健くんの手のひらの上なんだろうなぁ。
でも、健くんご出演の話題で終わっていきそうな雰囲気だったんだよ…。そうだった!剛の話を!!ってなった感じがして、おいおい…忘れないでおくれよ〜って思いと、ちゃんと剛くんの話もしてくれるのね〜って思いと交差して…剛くんの話したいんだなぁ( ´艸`)って思っちゃったから余計幸せな気分にもなったわけなんだけど。
かわいいぞ!健くん!!


「森田君がVS嵐に出てた時に、たまたま家にいてつけたら出てましたよ。」
たまたま〜?そんなタイミングよくテレビつけてやってるかぁ?
…ってことを疑ってみても仕方ないのでね。信じましょう!!
たまたまテレビをつけても、久々にスポーツ系バラエティーにご出演の剛くんにも出会える!ってことなんでしょうね。
テレビ画面からも呼ぶんでしょうね…剛くんの気配が健くんを(笑)


「その時におもしろかったんでゲームやって失敗してすごい満面の笑みで笑ってるどアップを自分ちのテレビを撮って…」
録画じゃなくて?放送中に?
録画したっていいとこ撮れない鈍くさい私からすると、ものすごい芸当。
いやいや!録画してるんでしょ??(笑)
つーか、発想と行動がかわいくてねぇ…(*´∀`*)
剛くんの映る画面をカメラで写す健くん。
かわいすぎるでしょ!!
それを!
メールで送りつける っていうんだから!!
「メールで『お前楽しそうだな』って送ったら『うるせぇ!』って返ってきました(笑)」
だって!!
また、話終わったあとの嬉しそうな照れくさそうな感じがねぇ〜。
こっちが照れちゃうわ!!

なんなの!この剛健!!
メールってツールの使い方がかわいすぎる!
こうやってキャハキャハ♪キャッキャ♪やってるんですって!
このメールを送りあってる剛健…想像すると幸せ〜(≧∇≦*)
アウトデラックスを録画して恥ずかしくて見れない〜とか言ってる剛くん。
VS嵐での満面の笑みを写して送りつける健くん。
…お互いの出演番組しっかりチェックしちゃってるわけでしょ!!
せっせと健くんは剛くんにメールを送り、ちゃんと剛くんから返信が来るという通常営業。
仲良しだな!!

予告見る限り、健くんもVS嵐では相当楽しそうなので…
“お前楽しそうだな”返しを剛くんにもして欲しいところですが
舞台ですね。そんなことしてる場合ではないですね!
録画・・・とか〜
しないですよね(;^_^A


あぁ〜剛健ってほんと剛健(≧∀≦)