えぇ?!ゲーム〜?

東京バンドワゴン』おもしろいですよ〜
ほんわか しててちょっと ほろり ともしちゃうような…
イノッチも これがまた 調子のいいというか胡散臭いというか(笑)
でもイノッチがやってるとどんな人でも微笑ましいってことで。
下町な感じが憧れるドラマです。


そして、有言実行で『WU誌』のアンケートハガキも出してきましたよ!
こんなの私が出しちゃってもいいものか〜?と
“当たりますように”とかいうわけでもないの妙にドキドキしながらポストに入れてきたけど。
なんかの手違いで届かなくてもいいや!とすら思いながら(笑)
いやいや!でも!
「剛健のグラビアを今度こそ2人一緒にぜひ!!」ってのだけはしっかり盛り込んでみたりして、いいかげんに出した訳ではないのだけれど…
こんなの出さなくても、やってくれたらいいのになぁ〜っていうお任せ主義を押し殺して、一応意見だけはね…送ってみましたよ!

そういえば、8月に長野くんと剛くんが載っていて買ったのも『WU』で、なんだか期待できるんじゃないか?と思っちゃうよね。
とりあえずこの調子で隔月でV6を!(←もちろん毎月だって大歓迎!)



旬な話題もせっかくだからね…

ゲーム・・・ゲーム???(゜Д゜;)
いや、もうね…全 く わ か ら な い 。
おーい!おぉーーーーい!!(←とりあえずなんか呼んでみる)


番組派生でゲームになっちゃうんだ?
好評だったのね〜あの番組。
んなら、第3弾をやっておくれよ!!
えらいひと おーーい!
メンバーのドラマ見てスタジオでわいわい言ってるV6がかわいかったんだよぉ〜
なんならゲームと連動であの番組も定期的にやっておくれ!

そもそも…恋愛ゲーム?ってののシステムがわからんけど。
“恋愛シュミレーション”なるものに手を染めることはないと思って生きておりますから…
ここでそうくるかぁ〜orzって戸惑いが・・・
対ワタクシ で「お前が好きだから」みたいな文字を打っていてもこそばゆくなるような設定はバーチャルとはいえど想定外というか規格外というか。
なのに…“撮りおろし”とか“本人の声で”とか言われてメンバーが関わっていると思うと全くスルーできるわけもない・・・
ちょっと!えらいひとーーー!

メンバーそれぞれバラバラに女子が惹かれそうなものを持ってるから、実はこういうの向いてるのかもしれないケド

6人だけの世界を外野から眺めていたい…永遠に。←これが私の願い。

6人が一緒に住む“おうち”を覗ける…とか
剛健のデートをこっそり尾行できる…とか
そういうのになりません??
もはやゲームでもなければ、ファンしか喜ばないけど(笑)
6人でわちゃわちゃしてんのを見られるゲームならなぁ〜(←だから!ゲームにならないって(笑))
甘い言葉もいいけど、メンバー内の日常会話的なものが一番聞きたいんですけどねぇ。

まぁ…ファンが喜ぶ内容はCDやDVDの“特典”で付けてくれるのが一番いいか!

この、発表されてから提供されるまでの日数の短さったら…びっくりだよ!
すぐじゃん!!
ずっと水面下で動いてたのね・・・
とりあえず、こうなったからにはたくさんの方々にダウンロードしてもらえたらいいなぁと思いますけどね。
ちょっと未知の世界すぎて、わけがわからんけど…どれどれ〜?とか軽く片足踏み入れてどっぷりハマったらどうしよう(笑)しっかり!私!…………まぁでも恋愛に興味ないからなぁ(;^_^A
CMとかやるのかなぁ?