そんな魔法が誰にだってあるんだ

剛くんが舞台入りですね。
これで2人目が舞台IN !
あちらこちらでメンバーが頑張っていると思うと、なんだか頑張れますね。
長丁場 無事に駆け抜けられますように。



薬師丸ひろ子さんが“あまちゃん”で音痴の女優を演じていた時、『あさイチ』でイノッチが「薬師丸さんは音痴じゃないですよ」って言ってくれたことに感謝していると仰ってくれたそうで。
うれしいですねぇ〜
そうなんです!イノッチってそういう人なんです!!
イノッチの言動には、救われる感じがするよねぇ


なんていいつつ、私は薬師丸さんに救われた気がしていることがあって、すごく思い入れがあって大好きな女優さん。
最初は『木更津〜』で岡田くんがお世話になってたってこともあったんだけど。

1リットルの涙』で薬師丸さんが母親役を演じられていた頃、私も近い境遇にいて…病に立ち向かっていく我が子を凛として見守る強い母親がものすごく印象的で“あぁ…こういう人に…”って。
それが根っこにあるおかけで、くじけずにやってこれたなぁって思いもあって“ありがとう薬師丸さん”って勝手に思ってる(笑)
Vちゃん達にもたくさんお世話になったけどね。

大好きな女優さんがイノッチの話をしてくれていたのを見つけて嬉しくなっちゃった!
さぁて!昨日寝落ちしちゃって見られなかった『東京バンドワゴン』の録画見なくっちゃ♪