TVの話あれこれとvsの健くんも

秋ドラマが続々と始まりました。
なんだかんだでイロイロ見てしまいそうだ!
笑って過ごせそうな秋ドラマのラインナップ♪
まずね…知念クンがかわいい(^^*)あの格好…
浮気する気はないけどね。

水曜日はなかなかボリューミーで
これに相棒も加わるのか…と思うとレコーダーがW録でフル稼働
それを見るこっちもフル稼働(笑)
夜が更けるねぇ〜
『リーガルハイ』あぁ!おもしろい!!!
茶番なの?パロディなの?(笑)
しんみりしたかと思ったら“やられてなくてもやり返す”
所狭しと笑ったわ(≧∀≦)
三木さん!!舞台と掛け持てるの??
……そうか…そうだよね。
三木さんいないのは淋しいよ。早く帰ってきてね!
そして剛くんをよろしくお願いしますm(_ _)m


真裏でも こちらもおもしろい『ダンダリン』
こちらは1週先に始まって昨日は2話目です。
“ダンダリン”が“段田凜”とは…(笑)
なんの予習もせずに見る最近のドラマ(←ただぐーたらなだけ)
始業前の体操がなんともかわいくおもしろいのです。
体操する桃李クンの姿とか…かわいいよ。
息子よ!岡田くんをよろしくm(_ _)m・・・(笑)

ちょっと!水曜日楽しいーーーー!



そんな昨日、鉈切り丸軍団参戦の『ミラクル9』も!
キャプテン生瀬さん
絶不調のいっけいさん
料理も好きだという多才な了くん
さすが現役大学生!事前テスト1位の健太くん
俳優陣おもしろかったよ〜〜(≧∇≦*)

キャプテンとして指示を出す生瀬さん
絶不調のいっけいさんへの対応(笑)
解答の順番決め…「いっけい!後だ!」素直に従ういっけいさん
生瀬さんの右隣にいるいっけいさんが答えればビンゴ達成「右隣〜〜(イライラ)」「しっかりしろよ」

絶不調で、ことあるごとに水を飲んでばかりのいっけいさん
最初のターンで早々に間違えて…このまま3時間解答権もないまま座っているのか?と問ういっけいさん(←そんなことはありません)
続くターンも早々に間違えて、またもやお休みのいっけいさん
解答に全力をそそがなきゃいけない場面なのに水を飲もうとしているいっけいさん
全部いっけいさんが笑いをさらっていきました。
いっけいさん楽しい!!
ガリレオのNGシーンといい…いっけいさん私のツボだ。

イケメンと絡みたい大久保さんに食いつく了くん
かっこいい〜!
最後は自分で精一杯で食いつく余裕もなくなってたけど
ドンマイだ!気にせず稽古に励んでおくれ!

「お腹が痛い」
活躍できないときの予防線に体調不良を訴える健太くん
おもしろいなぁ健太くん。
体調を聞かれるたびに「痛いです!」
わりと活躍してたよね?
最後も先輩を残して見事に抜けて…くりぃむ上田さんからいっけいさんと了くんの呼び捨てを1日許可されておりました。ついでに生瀬さんも呼び捨てちゃえ!って。
いやぁ〜楽しそうな顔ぶれで舞台やってます!

剛くんと璃子ちゃん加えたこの顔ぶれでドラマも見たいな♪





長くなってしまった…………

TV誌買ったら
TOKIOカケル』に坂本くんと東山さんの写真が
かっこいい!
難読漢字に挑戦です!

VS嵐』に健くんの写真がたくさん!!
カーリングみたいなゲームの棒(?)をもってポーズを決める健くん
嵐に担がれて壁を2ブロック登るはめになった健くん
嵐に応援される健ちゃん!(←健ちゃんって!)
ボーリングで赤ピン狙う健くん
ナニコレナニコレ・・・
写真だけでこんなにかわいい!

なんだかなんだか…とっても楽しそうな健くんと嵐のみなさん。
剛くんの時とは違うゲームに挑戦の健くんです!(健くん向きかも…うんうん!)
活躍できてんのかどうか…あれですけど(笑)
とにかくかわいい健くんが満載そうなので
活躍できてなくてもいい!かわいけりゃそれでいい!!
俄然楽しみです!
ちなみに「TV LIFE」の78ページです。(全国一緒かな?)
扱いがいいので…お暇でしたらパラパラしてみてくださいな!(2週間分掲載TV誌なのでしばらく書店に並んでいますよ)