衛星見たさに遠征

ザ少年倶楽部プレミアム』を見るために実家まで遠征。
週末何の予定もなくて助かった♪
実家まで約40km程移動の途中で白鳥に出会う!

群で飛んでいたり、畑で羽を休めていたりで、こんなのが3カ所ほど。
さすがに珍しかったので、通り過ぎたところをUターンしてみた。


そして実家に着くと、実家近辺は20cm程積もったという先日の初雪が日陰にはまだ残っていたので雪遊び。
雪うさぎを作ったところで白ネコちゃんが様子伺いに…
白×白のコラボレーション☆


秋ならではの材料も使って、雪うさぎとミニ雪だるまが完成!

本格的に冬がやってきて、雪にうもれた後では使えないドングリやナナカマドや葉っぱが、今ならそこら中に散らばっているのでデコレーション☆
ばあちゃんに「子供かっ!」と笑われましたが。



肝心の『ザ少年倶楽部プレミアム
「会いたかったです!」
そう 健くんに面と向かって言われるなんて どうよ!太一くん!!
デヘヘヘヘヘ(*´∀`*)ってなるでしょ?

・・・あれ?最近もこんな光景が……
なんだったかなぁ?・・・・
・・・・剛くんだ!!
青汁飲んで 「太一くんに見てほしかった!」
役得だなぁ〜太一くん!
剛くんと健くんそれぞれからキラキラ見つめられて〜
うらやましい!!!


コメントをくれた小山くんの「仲いいって言ってもいいですか?」の問いに
「仲いいはちょっと〜・・・」
仕方ないよね・・・(笑)

『ここに森田君がいたら…
森田君は…』

剛くんonlyなので・・・
小山くん ごめんなさい!! テヘッ(ゝω・)

おもむろに剛くんの名前を出してくるあたり…
ラヂオ仕込みでいいっす(^_^)v


「あぁ〜 仕切れないな〜」
なんでそんなにかわいいんだーーーー!!
言い方がかわいくて“仕切らなくてよろしい!”
過保護ですか?(笑)