あさイチ

本日のあさイチ

サメ料理を食べたことから、イノッチへの“サメの一発ギャグ”要求FAXが〜

「そんなのあったっけ?」
とまったくもってお忘れのご様子の井ノ原さん…

あれですよ!
あ・れ!!
思い出して〜(≧∇≦*)
ピンとくるものがあるんだけど(笑)
メンバーのみなさんこういうのは覚えてないんだよね(;^_^A
私がピンときたのはサンダーバードのメイキング

結局思い出せないイノッチ
エンディングまで持ち越し〜

思い出せないならいいよ〜とまで思ったけど
そこは逃さない有働さん!
ってか、ファンのみなさん?(笑)

サンダーバードのメイキングのあれですよ〜とか
ジンベエザメですよ〜とか
寄せられるエンディングでのFAX。

サンダーバードのメイキングは思い出して頂けなかったんでしょうね…
あとで観てみてくださいな 井ノ原さん(^^*)
わかりやすい説明だった
 両手で口を左右に引っ張ってジンベエザメ
をやってくれるイノッチ。(←この場面で終わりか?って思うほど番組のラストのラストです)

ジンベエザメを一瞬やってから
いきなり!!

「スタジオに黒田官兵衛が来てるんだけどーー」
「岡田ァーーー!!」

って言って番組終了〜


えぇぇぇーーー!!!

映してよー!!
っていうかもうちょっと早く来てよ岡田くん!
会いたかったぜーー岡田くん!

いや……
でもイノッチが
「岡田ァーーー!!」
って呼ぶのが聞けて相当うれしかった(≧∀≦)
好きなんだぁ〜イノッチが岡田くん呼ぶの♪

遊びに来ちゃったのねぇ〜末っ子ちゃん!!
寂しくなっちゃった?
それともサメを教えに?(笑)
ギックリ腰の坂本くんの話をしに?(坂本くん大丈夫?)
V6 Birthdayイブの密会?

あさイチの放送が終わる頃を見計らって来てフライングだったんだろうか?とか
放送終了後…「どうした?岡田」なんつってイノッチと話す岡田くんが瞼の裏に見えるようで

たいへん嬉しくなる思いがけない出来事でした。

V6誕生日の前祝い、ふたりでやるといい!!(食堂のラーメンなのか?(笑))
そしてぜひとも!是が非でも!!
カンベエ兄やんをあさイチトークゲストに!!
イノッチで充電して大河の収録頑張ってね!岡田くん!




V6の誕生日前日ということで・・・
大変この思いが募ります!!

V6に会いたいよーーー!!