舞台と舞台と舞台と新聞

出遅れてしまいました・・・(T-T)


剛くん 大阪公演お疲れさまでした。
長丁場の東京公演もどうかご無事に…


健くん 舞台が始まりましたね!無事に最後まで迎えられますよう祈っております。
みなさん、インフルエンザにも気をつけて〜!


そして早くも健くんの次の舞台決定!!
2014年8月 『炎立つ
素敵な出演者の方々がご一緒で(^ー^*)


ぼさ〜っとしてたらあれもこれも一緒に書くことになってしまった…。
お忙しいメンバーのみなさまでございます。


『Saturdayジャニーズ』のコーナーに健くんが載っている10月26日(土)の日刊スポーツを
買いましたよ!買いました!!

そしたら………

まさかの・・・


白黒だった(T^T)


いえいえ!白黒だって健くんはもちろん素敵でかわいい!!
まぁ…あの〜(;^_^Aカラーだって情報も仕入れてたんでね・・・
白黒なんかーーーい!!
とは思っちゃったよね…ブツブツブツ。

もはや、色味は想像するしかないけど、クッション可愛いような気配が…ちょっと欲しい。無駄に部屋に転がってるともしやかわいいのでは…

“愛用品”は紙袋じゃないんだー?とか
ラヂオのお仕事の様子も10代の頃のお姿ではなく〜?とか
白黒…なかなかです!!

白黒も新聞らしくていいか!!
…と前向きに保存しておきます。