ラヂオ

今日から10月?!
うっそ!!今年もあと3ヶ月なの?
あ゙〜〜今年もこれといって何にもしてないな…
Vちゃん達に捧げた一年だった…いまのところ(笑)
も〜、“今月”って単語が10月にかかってる言葉ってのに全く慣れる気がおきない10月1日ですけれども。
今月は長野くんの誕生日がある!! 
ってのが私の唯一のイベントか?
パッと思いつくのはこんな事しかない・・・
舞台など……行けることが今後一切に於いてあるのだろうか?行きてぇ〜〜〜!
我が家は私以外のメンツの誕生日だの記念日の月が全部メンバーの誕生月とかぶってて…(2・5・7・11月)長野くんだけその月唯一のお祝い。
こうなってくると、私だけなんにもかぶってないのが残念だけど…
だから、毎回ケーキを何日かおきに食べたり(日にちも近かったりするので)してるところを10月は1回だけ。うまいの食べよう♪




時に・・・岡田くん。
「今後一切ないので…フフフ(笑)」とか言ってますけど・・・
あるかもしれないよ〜〜“し・か・い”(*´ -`)
何があるかわからないんだから。
衛星って必要だったなぁ……
ワタシにもお月さまをください!!(←衛星ちがいか?)



さてさて……
エイツ(くんたちのとこから)からナイツ(マネ)がやってきた健くんラヂオ(意味わかんないか…)
なんだかとっても楽しそうな健くん。
テンション下げてやってる…とか言っちゃって〜
おかげで ステキな低音ボイスが聞けますけどね(ゝω・)

近々、陳サンも来日してくれそうな気配も漂い…
ついでと言っちゃぁなんですが
別枠で!もちろん陳サンとは別枠で!!
GO MORITAだって参上させて欲しいんですけどー!!
忙しいかぁ〜舞台

「やがてくるだろうね…あいつにラーメンマンの役が」
とか言ってますけど…
三つ編みにしないし!!
してたら…来るよそりゃ!いたーーーー!!!ってなるよ。
そういうことで剛くんで遊ばずに、直接戯れていただきたいものですなぁ〜
つーか、剛くんの今の髪型への感想…聞きたかったなぁ。
まぁ…おかっぱがかわいかった!とかそんなんでしょうけど。
曲終わりだとさ…時間足りないから
剛くんの話は曲の前にしたらいいんじゃない??
ん〜〜でも、曲終わりだと剛くんの話で番組が終わる!という利点もあるんだよなぁ・・・
悩ましげだ〜〜( ´艸`)


そんで
『SP“Break The Wall”』はやっぱりかっこいいなぁ!!
セクバニコン見よう!ああ…離脱不可能に!いつ寝よう?
ってぜーーったいなるからやめたけど。
スペシャルばかりで割とテレビにかじりついてなくてもいい感じだから、今晩はセクバニコンかなぁ…♪♪♪♪