舞台の話あれこれ

えぇぇっ?!『an・an』に剛くんが??
岡田くん担当号じゃないときも、一応目次だけさら〜っと流してるんだけど、気付かなかったなぁ・・・(さらっと見過ぎか?)
ってことで月曜日から連日訪れている本屋さんへ。
(子ども達が買っている雑誌が発売日同じなはずなのに何の因果か1日1冊ペースで入荷されてて連日一冊ずつ買うことに…まとめて買えたらポイントたくさんつくのにぃ〜。…まぁ全部揃ってから買えばいい話なんだけど、せっかく来たんだから見つけたら買っちゃうんだよねぇ・・・)

んで…2日連続で手に取ることとなった『an・an』。
目次に剛くんの名前はなかったけど『鉈切り丸』ってちゃんと書いてありました。見逃したね…。そうか!舞台名ってことも…あるよね。
剛くんのインタビュー記事が剛くんのお写真と共に1ページ載っておられます。
週刊発行のものは急がなきゃ見逃したまま過ぎてしまうから、思い立ったら行動せねば!ね。

健くんの載る『シアターガイド』……ねぇ〜。
うちの本屋さん、全て揃ってそうでそうでもないのか……岡田くんの載る雑誌も見当たらないのあるんだよなぁ〜。遠征しなきゃダメか?
名前が似てるのたくさんあるから、私の目が悪いだけかもしれないけど。

ちょこちょこ載るねぇ〜
森田剛三宅健
一緒の雑誌じゃないのは残念だけど、ネットやらウェブやらに並ぶ名前が嬉しいよ♪
載るタイミングや発売日が一緒ってのもね!



トニラジによると…
11月17日は唯一の4人同時に舞台の日。
こんなこと調べちゃってるトニセンもかわいいけど。
井「岡田と2人でNHKから祈ればいい?」
そうか!4人は舞台で残る2人はNHKに!!
なんてグループだ!
祈ったらいい!あなた達2人は食堂でラーメンでも食べながら祈ったらいい!
あぁ〜ステキなメンバー愛(@^▽^@)





・・・・・・って!
日曜やないかーい!
休んでおられるわ。井ノ原はん!
いないよ!NHKには・・・。
4人同時にあちこちで舞台やってちゃ 全部まとめて観るわけにもいかないし・・・もぉ〜おうちか仕事場からそれぞれ祈って〜〜!



そして
マネージャーさんが「初めてですよ!井ノ原さんだけ暇なの…」って。
いやいや!月〜金で朝の帯やってますから!
その後、かめちゃんのドラマもあるんでしょ?
もうマネージャーさんも朝の番組は日常に組み込まれてて、カウント外か?(笑)(←カウントして!結構大変よ!!)
そんなイノッチがメンバーの中で一番余裕があるって…
忙しいんだなぁ〜V6。
剛健の雑誌取材も日程合わんかぁ〜〜合わないんだろうねぇ。




まずは 先陣を切って始まった長野くんの舞台と
これから続々と始まる剛くんと健くんと坂本くんの舞台が
無事にできますように〜ってことと

ポメラニアンが頭から離れませぬ……
どんな犬だったっけ?
ポチっと探してみたら…かわいらしいお犬さま〜。
確かにヒロシとそんなに遠くないかも( ´艸`)
まさかの末っ子ヒロシ!(松岡さん年上だとは…)
ポメラニアンとヒロシでぐるぐるしています(笑)