1日に三度の三宅健♪

1日に三度も健くんを見ることができるなんてねぇ〜(^^*)
昼・夜・深夜…っていうのぉ〜
予告も合わせて3つだから、もう何がなんだか混乱してきてるけど。

ヒルナンデス』
昨日、髪型に飛び上がって軽く叫ぶつもりがどっぷり書いちゃった…っていう(;^_^A
じっくり見返してみたりして〜
顔ちっちゃ!!!
可憐〜〜!!
かわいいー!
などと…騒ぐよねぇ。
横山くん、こんなに男らしかったのか・・・と改めて思ってみたり。健くんの隣に並ぶと何人たりとも男らしさがアガるね。
いつもの仕草を繰り返す健くんにほわわわゎ〜んとなりますなぁ。
かわぇぇのぉ〜(≧∇≦*)
持ち歩きたい!
画面を写したいのにうまくいかない私…
週末しばらく格闘しようと思います。


予告に登場のVS嵐
壁を登る上からのアングルが かっこいい!!かわいいー!あんな素敵に壁登るのぉ?
落ち着いて見られるかな…来週。
「夢はV6で嵐を・・・・・・」
あーーー、なんだろう?気になる…
『V6三宅健 初登場で珍発言連発!!!!』←“!マーク”4つ付いちゃってるから(笑)
楽しみですなぁ〜♪
グフグフグフ( ´艸`)



そしてアウトデラックス未公開編
“画面があまりにもシュールだったので未公開”だそうで。
一度目のご出演からの未公開シーン。
スキンヘッド&スポーツ刈りを見ると触りたくなる
あぁ〜それね!(笑)
つーか、触りたくなるよね?アウトなのか…
まぁ、健くんの場合えらいひとでも関係なく…ってところがってことかい?
未公開も相変わらずおもしろくて、健くんの言葉選びがおもしろいんだろうなぁ。
鶴瓶さんの名前を出したりしてたけど
「愛おしくなる」ってのは…特に…あのお方でしょ?( ´艸`)
よく触っているのは目にするんだから!
こういうところでは名前を出してこないってのもね!
全部浮かぶ頭は剛くんの頭。
グフフフフ( ´艸`)となっちゃったよ。
えぇと つまり…
「坊主や刈りあげにした剛くんの頭が愛おしくて触らずにはいられない!」
ってことでいい?
この場合…“セーフ!”です(笑)





《おまけ》
今日の『あさイチ
まつじゅんご出演で、後輩くん出るといいね!
先輩のバックについてた曲の振りは忘れない…ってことで、流れていた『TAKE ME HIGHER』でLet's dancing!
一緒に踊るイノッチ〜(≧∇≦*)

食事の会計に時間をかけたくないから先に払ったりするというスマートなまつじゅん。有働さんから「もちろんイノッチも?」と聞かれて
「もちろん!1人2000円〜」と指を“2”にしてみんなから集める素振りのイノッチ(≧∇≦*)
やっぱりイノッチ好きだなぁ!!
好きだー、イノッチ!!