今週のお楽しみ♪

『オリスタ』を求めていつもの書店へ
ちょ〜っと出遅れて行ったら、きれいさっぱり な い!
な ぜ だーーーー!!
キンキが表紙だからかい??
いっぱい入荷しておいてよ〜。
いつもさ〜、後輩くん達がファサ〜っと表紙飾ってても“嵐”って文字が大きいから…あら?嵐ってこんなだった?って近寄ってみたら違うグループだったっていう罠にいつもかかるんだけど(笑)メガネかけたほうがいいですかね?

仕方ないのではしごして別の本屋さんへ…(←ラスト2冊だった。危ない…危ない。)
軽い気持ちで探してたのに…
買っちゃった!!

今度健くんがご出演の『VS嵐』のレポが細かくて・・・
楽しみ!今すぐ見たい!!
健くんほぼフル参戦だって〜。
あら すごい!!
剛くんの名前に、相変わらずの“坂本メモ”
これは もう・・・
両手で口を隠してグフグフ( ´艸`)しながら見ること必須!
ど〜しよう?落ち着けない・・・

“坂本メモ”………
4月に岡田くんが参戦の時はなかったよね??
剛くんと健くんにだけ?(笑)
パパ〜末っ子拗ねるよ〜(^^*)
いらんわっ!って言いそうだけど〜
(みんな言ってるんだけどね…有無を言わせず披露される“坂本メモ”)
若干…私…この“坂本メモ”ってフレーズだけで笑えるようになってきてるんだけど( ´罒`*)"
中毒性あるな・・・


そんな坂本くんは《手料理をごちそうしてもらいたい男性アーティストランキング》で見事ランキングされてるーー!
20代から5位なのがすごいわ!!