VS嵐…健くん参戦!!

プラスワンゲストーー!
フル参戦!!

いいな〜この扱い♪
ちょいちょいメンバーが欲しくもなりましたが(笑)終始“かわいい(≧∀≦)!”の一辺倒で感想を〜。ネタバレですので困る方は回避してくださいまし〜。



登場からいきなり前回参戦の剛くんの話題と映像が!!
時を越えての画面上の剛健共演にクラクラ…
ニコイチ感がたまらん!!( ´艸`)
剛くんにメールを送った話もして無意識に仲良しぶりを披露しちゃうところが健くんだよね。うふふ。
「失敗した後の笑顔が最高だったから」
グフフ…かわいいのぉ〜。“好き”があふれてますけど・・・
嵐から「仲いいなぁ」も頂いて…大変ワタクシ満足です:・(*>▽<*)ゞ・:


《コロコロバイキング》
ずいぶんと健くんに親近感をお持ちの相葉くん。
そんな“健ちゃん”からはバックに付いてくれてた時の印象がないと言われ…
あれ?岡田くんも言ってたよね?(笑)どんだけ??
なんか……スミマセンねぇ(;^_^A 

ゲームは剛くんと同じ最後のオレンジゾーンを相葉くんの指示のもと頑張る健くん。真剣な顔がとにかくかわいい!!
『坂本メモ』のおかげで過剰に誉められることに…
かなり軽視された扱われ方にも冴えたトークで返したり、うまいなぁ〜〜。
こんな後輩との絡みも健くんの人柄なんだろうなぁ。
えらいよ!健くんは。


《デュアルカーリング
またまた『坂本メモ』に導かれ…
「夢はV6で嵐のコンサートを観る事です」
そういうとこあるんだよ…健ちゃん!(笑)
V6のあのほのぼのとしたMCが大好きですよ!!
永遠にほんわかしゃべってるところを聞いていたいくらいなんだから、こっちは!いいんですって!!……と私は思う

ゲームの方は、やらかして大野くんの背中に隠れる健くんがこれまた…
狙撃に失敗して「あーどこ行くの〜?」…って(笑)あなたの放ったストーンです!
いや〜いや〜かわいい!

このゲーム、ストーンの上に名前書いてあるから、6人で出た暁には『剛』と『健』のストーンが並んでたらかわいいなぁ…ウヘヘヘ…
トニカミに分かれてやりましょうね!!


《バンクボーリング》
ボウリング伝説を言われちゃって困った様子の健くん。
色々理由をつけてゴネて…“ゴッチンコ”で“アチャー”なのがとんでもなくかわいい!!
結果…またやらかしてるという(;^_^A
得意な要素があるものはいつも結果が伴わない…ってのはいつものことで…。

これもまた剛くんと一緒にふたりで台にのぼって、やる前にじゃれて、失敗してじゃれても、成功して喜んでも、どっちの画もかわいいだろうなぁ〜と思うとまたグフグフ( ´艸`)しちゃう。
私の脳内ほんっと剛健。


《クリフクライム》
グリップ送る台からバク宙できるでしょ〜?と“Ready?コン”の台宙の映像が!あぁ〜かっこいいよねぇ!
「やろうと思えばできるけど」
かっこいーーーーー!できる人しか言えない言葉だから!!
そうなんです!V6すごいんです!!
6人とも身体能力高いから!!
クロバット…封印してたんだ?
コン映像流れちゃって〜また需要が高まっちゃいますよ(笑)
とりあえず、私は『Be Yourself』と『VV プログラム』見よ〜う♪

(脱線ばかりだね…(;^_^A)
ゲームは2面&アゴを任された健くん。
うえ〜ん…大変(T-T)
健くん妖精さんなんですけど……こういう力仕事、メンバーいたら坂本くんと岡田くんとかやってくれるのになー。
なかなか器用に一生懸命登ってたよ〜〜
大事なポイント忘れてましたけど……(笑)


《キッキングスナイパー》
「俺ね サッカー経験ゼロ」
この“ゼロ”の言い方!
何してもかわいいなぁ…ほんと!
結果、パーフェクトも出して得点の全てが健くんによるもの!!
すげぇーーー健くん!!
まさかこのゲームでご活躍とは。
ほかのゲームでやらかした分と、前回の剛くんの分も全て取り返したね☆

思った以上に活躍(←ゴメン<(_ _)>)な健くんと
どこをどーしたってかわいい健くんがあふれてて…
嵐のみなさん!ありがとうございました!!
またV6メンバーを(なんならV6本隊も)お呼びくださいな!