来た!来た!!

「郵便来てたよ〜」
ポストから郵便物をとって帰ってきた娘に
「何色?水色??・・・あぁ…これかぁ(;¬_¬)」
なんて会話を繰り返した数日。
色で判断(笑)

きましたよ〜!ついに会報が♪
6人揃ってるとやっぱりステキねぇ(@^▽^@)
まずは写真だけで楽しんで……ムリだ。
WUの剛健のおかげでかなり沸いてる脳内が、更に沸いて壊れそうな会報の到着だけど・・・
あぁ、もうだめ
どうしてくれる・・・

VSに健くん出るっていうじゃないの!!!
出ちゃう?ついに??
楽しみ♪楽しみ♪
ずいぶんとV先輩を呼んでくれるじゃないの(ゝω・)
ありがたいなぁ〜アラシ。
トキオ兄さんも坂本くんを呼んでくれてるとか。
楽しみってこんなに続いて大丈夫ですかね?(←貧乏性?)


とにかく剛健で脳内お花が咲いているので
明日のことを忘れそうです(笑)
明日は長野くんの誕生日!明日は長野くんの誕生日!(←一生懸命言い聞かせる)
会報をチラリ・・・
長野くん…剛健に挟まれてる〜〜〜
会報をパラリ・・・
剛健の後ろに長野くんがぁ〜〜〜
フフフフフフフ…^^;
だめかもしれない(笑)