かっこいい!かわいい!

ヒルナンデス』の健くんがぁーーー
あわわゎゎゎ・・・
おかっぱちゃんに戻ってる!!おかえりなさい!
髪の色もちょっと茶色っぽく。
かわいいーー!
あ〜やっぱりかわいいよぉ〜
小窓の健くんばかりを観察。
ゲストの健くんを存分に映し出していただき…
ありがとうございます!
小窓で微笑む健くんが天使だぁ
かわいい!かわいい!かわいいよぉ〜!!

あれこれ食べて…「うまいっ!!」
Vシュランが懐かしくなった(笑)



一方…
TOKIOカケルの坂本くんはかっこよかった。
お姿が映るなり「かっこいいーーー!」とドキドキしちゃったよ。
うちのリーダーかっこいい!
つーか、山口くん…
なぜに坂本&長野のツートップペアで来ると納得したんだろうか?(笑)
逆にそっちも見たいですけどーーー!
坂本くんと長野くんがペアでご出演なら、それはそれで落ち着けない事態だ。
ちょっと…いや……か・な・り!! 見てみたい!
変な夢と期待だけ残すやりとり。なんだよぉ…
名前と写真だけご出演の長野くん…どんな扱いーー?(笑)

難読漢字は魚偏に強い坂本くん。
さらりと正解を書いて悩む…フリ?(笑)
かっこいい!
漢字も読める!さすがだなぁ。

Vちゃん達は誰かがスベってもほったらかし…( ´艸`)
突っ込むでもなく だいたいクスクス笑って見てるよね。
んで、スベったメンバーが空気をよんで「あれっ?(;・д・)」みたいな(笑)
自分でどーにかしてください!

これが健くんの場合だと…
剛くんが引き取ってくれたり、あやまってくれたり、注意してくれたり…なんだかんだで愛情たっぷり(≧∀≦)

基本的に黙って温かく見守るのがVちゃん達。
ギュギュギュっと6人くっついていてもらいたいなぁ。