Happy Birthday☆長野くん

長野くん
お誕生日おめでとうございます!

41歳ですか……
見えない!なんて素敵な41歳


長野くんが母のように見守ってくれるおかけで
V6メンバーはのびのびと
カミセンはすくすくと
わいわい きゃっきゃ いいながら
そしてそんなV6に
私も惚れ込んでおります!!!

いつも優しい眼差しで温かく包み込んでくれる長野くんを参考に
母はこうでなければ!と参考にさせていただいてます(笑)
長野くんの優しい口調が大好きです!
柔らかい声が大好きです!
ときにブラックなヒロシも大好きです!

なにげにタフな長野くん。
FLASH BACK』の“輝き放つんだ!”等々の振りの長野くんのグッパーグッパーが好き(^^*)
クールに涼しげな表情で踊る長野くんはかっこよくて。
爽やかにかっこよくてグルメで優しくて時々ブラックな長野くん
ますます魅力に磨きがかかってます。
きっとカミセンには負けるけど(笑)
大好きだーーー!長野くん

絶妙なコンビワークのツートップの相方(旦那?)坂本くんと
時々ちょっかいを出さずにはいられないイノッチと

とことあるごとに公言し長野くんを取り合うカミセンに囲まれて
“お母さん”だったり“神様”だったり“変な人”だったり“大海原”やって
城に住んでカミセンから進呈されたお酒をダメにしたりしてください(←あぁカミセンってほんとカミセンねぇ。かわいい息子達。)

ほのぼのとしたV6と共に長野くんがこれからもたくさん輝けますように
長野くんがたくさんおいしいものを食べられますように
素敵な一年になりますよう祈っています。
そして応援もさせていただきます!!
V6をカミセンをよろしくね長野くん(≧∇≦*)


長野くんを祝いながら勝手においしいケーキをいただきました。
この時期のケーキ屋さんは秋のスイーツ特集で種類が豊富で…
あれもこれも食べたいっ!
あぁ…来月はデビュー祝いに岡田くんのお祝いに、ついでにうちの嬢ちゃんの2分の1成人祝い(←要するに二十歳の半分で2分の1=10歳…世の中うまいこと言うようになったもんだ。我が家はなんとなく祝ってみる程度だけど…)
来月はケーキ三昧じゃないの!!
太る…?!寒い冬に向けて太っとく?そんで雪かきダイエット?
そんなことが頭をよぎりながら…買っちゃったのよ2つも。(ケーキ一個だけ買うのが淋しかったってのもあるんだけど…自分の分しか買わないのね^^;)
『苺のチーズタルト』と『スイートポテト』です


長野くん おめでとうございます!