今週はテレビ祭りだったken

寒いっす・・・北の大地。
最高気温も最低気温も‘ひと桁’ってこんな感じだったかぁ。
これから台風の影響で雨風強くなるとかどうとか…
学校が繰り上げて早く下校になるかも?だそうだ。

寒くて手がかじかむ>_<
なるべく言葉に気をつけてるんだけど実はこれ方言だったとかありそうで、境がわかんないんだけど…かじかむは方言かもなぁ?なんて言うのー?冷たくてジンジンする?あぁ…ほかの言い方がわからない。help〜!
なんとなく雰囲気でつかんでくださいm(_ _)m
こんだけグダグダ書いて標準に使う言葉だったらウケる〜。だったらゴメンナサイ。

たぶん長野くんのいる地域もひと桁。
風邪引かないでねぇ〜長野くんをはじめ、舞台関係者のみなさま!!
今日は暖房いるなぁ〜と思案中。

長野くんと同じ大地にいるのは嬉しいなぁ。
観に行きたかったなぁ…舞台。
地元の方々で完売だそうで 嬉しいねぇ。



さてさて、何やら今週はVちゃん達の活動が活発で
先日お友達にも、よくテレビに出てるよねぇ〜と言われ
「VSには毎月のように出てるのよ〜」
と誇らしげにドヤってしまったよ。。。
もちろん“健くん見てね〜”の宣伝も(^_^)v

本日(10月16日(水))
少クラプレミアムに健くん
TOKIOカケルに坂本くん
…ってのは、楽しみにして指折り数えてたところですが!

明日(10月17日(木))
ヒルナンデス』に健くん生出演
アウトデラックス』に健くんの未公開映像
という予定を発見!!

ヒルナンデス』は後輩くん達がいる曜日なので…ぜひともよろしく!
アウトデラックス』は訳あって未公開だった映像・・・ってことだけど、その“訳”を取り払って放送できるようになったとは思えないんだけどダイジョブか?(笑)
先日の二度目のご出演
未公開映像の放送
好評だったってことでよいのかな?
またもや、自分で言っちゃう“唯一無二なかわった感じ”がお茶の間に…
注目度高いからねぇ〜人気者はツライね!


私の日頃の行いと、頑張りが足りないようで…
感度もカンも運も下降線らしく(;^_^A
捕獲したいものは一切網にかからない。不漁orz
(ふいにやってるものは捕まえられる気がしない。網破れてんの?)
この番組に出ますよ〜ってわかるものは出向いて釣り上げたいと思っております。(・・・なんで魚に例えちゃったんだろう?)