スケジュールがにぎやか!

レギュラーに、ゲスト出演・雑誌などなど、V6のスケジュールが盛りだくさん。いいことだぁ〜(≧∇≦*)
雑誌発売ね〜、あ!ラジオ〜、はいはい!ゲストででるのね〜、レギュラーね!
チェックも大変ですヨ!
頑張っちゃうけどね!!

異彩を放っているのが長野くん。
なんでだ?どーした?
・・・新しいよなぁ〜長野くん。
世界広しと言えども…長野博と言えども(笑)
なんでもいけるんだな。

本日仕入れてきたTV誌より、気になっていた番組の事前情報を。
10月26日(土)23:00〜『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
“「熟成肉」の世界に迫る!”んだそうです。
それはそれは…出なきゃなりませんなぁ〜
真剣に精肉店の社長さんの話を聞く長野くんのお姿が・・・(笑)


謎しかない・・・(笑)
10月31日(木)23:15〜『アメトーーク!
ボーイスカウト芸人”だったのか(゜Д゜;)
そもそも“芸人”って!!
雨上がりさんの隣に座るゲストかと思ったら、ボーイスカウトコスチュームに身を包んだ長野くんが雛壇側に(笑)
まぁ…過去に“家電”とかで俳優さんがこのポジションにいたこともあるから“芸人”にこだわったものではなさそうだけど。
でも、まさかこの番組にご出演とは…
しかも“ボーイスカウト
えぇぇ〜!聞いたことないし!
ボーイスカウトのことはテレビや雑誌でも一回も言ったことがないんですけど、今回呼ばれました」
・・・だそうだ。
しかも、実は1級の持ち主なんだって!!
マジで!?
長野くん・・・謎すぎておもしろい。
なにやら 真面目な表情でなにか(技能?)を披露しています。

ヒロシ・・・幅が広すぎる(^ー^*)
無限に広がる長野くんの才能。
ちょっとーーー!!楽しみーーー!!




全くもって余談ですが…
映画館に行ってもらってきた。

チラシ〜。まだもらいに行ってなかった…

そして『ルパンvsコナン』の前売り券買ったらもらった特典のクリアファイル

親子券で2ペア買ったので、まだあった第1弾と第2弾の両方のクリアファイルget!
ラッキー♪
田舎はこういうところが、Luckyだ!