ウインク♪ウインク♪

浅野姉さん達のドラマを見ちゃったよ!
サバサバしたちょいと年上の姉さん達が“あ〜困った!なんてこった!・・・まぁ〜いいっか!!”って感じのドラマ好きなんだよなぁ(そんなドラマだった?)
見ちゃったんだよ……
だからセクバニコンはまた今度〜ってことになってしまった。



そんなわてのテレビ事情はさておき!!

ウインクアップーーーー!!
COWCOW……じゃなくて買う買う!!!
中身ノールックで買ったっていいさ♪

表紙か?ついに?早くも?ふたりで??(それはPOTATOへの要望だったか(笑))
なぁんだよぉ〜ふたり一緒じゃないのかぁ。
どーにか一緒にできないもんなのかねぇ?
ひとりずつだって喜ばしいことですけれどもね。
しょうがないなぁ…次回は一緒に!頼みますよ!!
勝手にそんな次回への楽しみもできたので(笑)
10月7日(月)発売のウインクアップ
たっのしみにしてますよ(≧∇≦)b

フフフ…剛くんと健くんがアイドル誌に・・・
しばらくウカレていられるネタだわねぇ〜〜〜
早々に手に入れたいわぁ!




こんな感じですでにだいぶうわついているので…
消防車を描くために午前中は消防署で写生会中の息子達の学年をチラ見しに行こうと、無駄に消防署付近のスーパーへお買い物。
といっても、買うものなんにもなかったんだけど…
「いたいた!」
消防車を囲んでお絵描き中の子ども達。
さすがに車でふら〜っと通過しても息子は見つけられないけど、同じ作業に没頭中の子どもの束はそれだけでかわいい。
がんばれがんばれ!!

結局パン屋さんとか100均とかで買い物。
自分の靴まで買っちゃったよ。
散財……

よし!帰るか!!
車を発進させてもう一度写生軍団を横目にこっそり通過・・・と思ったら
あっさり先生に見つかった!
出てましたかね?幸せオーラ(笑)
ハートまき散らして歩いてんのか?ダイジョブ?私。
剛健がアイドル誌に載るんです!!←こんな脳内までバレてたら相当ヤバい。
そんなわけないけど・・・
あれ!あれ!と息子に私の車を教えてくれてる先生(と息子)に手を振って帰ってきました。
こっそり見に行ったつもりだったのに、 行き帰りにさーっと通っただけだったのに、バレてんの!!
隠密行動 下手だなーーー!!




そういえば
FNSが11月2日(土)なんだってさ……
おーーーーい!!おぉぉーーーーーい!!!
そうか〜やっぱりか〜〜(;¬_¬)
なんだかそんな気はしてたけど・・・
しょうクンのとこ期待してますから!!
頼みますよぉ〜〜。