騒ぎ忘れ・・・(笑)

忘れてた!
忘れてたの?
忘れてたっていうか…(;^_^A
立て続けに浮かれることが多かったので…ねぇ。
騒ぎ忘れていたよ!!
忘れてちゃいけなかったね。

ってことで
会報 VOL.90
遅い?まだ間に合う?(笑)
勝手に私の解釈で盛り上がろうかと・・・

新曲プロモーションでお忙しい中、まだまだ暑かったであろうに秋の装いでシックにきめていただいてねぇ〜(≧∀≦)
素敵ーーーー!
かっこよく決めたV6!
ぴら〜んとめくると家族写真なV6!
坂本くーーーーん!(笑)ウフフフフ
わぁーーーい!剛健おとなりさ〜ん♪
撮影の楽しそうな雰囲気がすぐそこに。そんなのを想像して楽しむ!

さすが会報サマ!っていうショットとレポが詰め込まれてて、ながめてはドキドキしたりにやりとしてみたり…充実〜

まさかの似顔絵も載っけてもらっちゃってね!御披露目してもらえるとは思ってなかったから…嬉しい〜
まじまじとメンバーの顔を観察しちゃってるってのがまたねぇ( ´艸`)
結果…健くんがかわいいってことでよろしいか?リーダー(笑)
いつも見てんのか…うらやましいな〜
かわいいと思ってるのは知ってるよ!サラリと盛り込んでくれちゃってぇ〜まぁったく、リーダーったら。

剛くんも、これは健くんのことで?(笑)
前に、似てるところもあるって言ってたよね。
今後ともどうぞよろしくです!
(勝手に解釈して今後のお願いしちゃうのよね…私。)

『イノランド』大ファンですっ!!
こんな文章力が私にも欲しい。
・・・思いつかないもんなぁ〜
やっぱすげぇなぁ〜イノッチ。
今更私がこのテイストになったら戸惑うよね(笑)
無理だけど…(笑)

グローバルな長野くんと
おしゃれな健くんと
楽しみながら頑張ってる岡田くんと
ページ数増えた?と思っちゃうほどイロトリドリで。


そんで最終的にはお得意の(笑)、剛健で騒いでしまう…
“おかしなステップ”ウフフフフ( ´艸`)とポンワリしているところに、最後の最後にーー!
わかってるなぁ〜健くん!
つーか、質問がいいんだよ!グッジョブ(^_^)v

岡田くんの長野くん大好き!
わーかった!わーかった!
ほんとヒロシヒロシ!だなぁ〜(笑)
言いたくなっちゃうのかねぇ?
ちょいちょい聞くけど…最近多くてかわいすぎ!
やっぱ〜剛健がラブラブだから末っ子はママに甘えたくなるんだろうねぇ〜〜
DVDに入ってますか??

井ノ原〜井ノ原〜なツートップ。かわいがられてるよね、イノッチ。
ひとりだけ“ラブラブ”エピソードを報告してくれる健くん!
いい!こういう報告いい!!!
できるコだなぁ〜健くん。
『WU』とこのご報告!いっぺんにドドーーーン!で
君に溺れて すべて奪われちゃ ちゃ ちゃ ちゃって
CRY CRY CRY CRY CRYING!

ですよ!!まさに!

デ、デ、デ、デ、デート!!(←言葉のchoiceが素敵!)
しかも何度もあんのね?そういうこと!
2人で!!
共通の知り合いがってキーワードは今回はないのね??いいわね?2人っきりってことで!
三宅スペシャルのお店かい?
いつもごちそうになってるんじゃないのかい?おごってもらうと嬉しくてのろけちゃう傾向にあるよね〜(@^▽^@)
大々的にのろけていただいて…グフフフフ。
剛健デート!
いい響きだねぇ〜
こういうのは出し惜しみなくどうぞ!!!