おぉ〜まいぐっどねすぅ〜♪

出るね!出るよぉ〜!!
ついに!ついにぃ〜!
待ちに待った!待望の!!
『LIVE DVD 「V6 LIVE TOUR 2013“Oh!My!Goodness!”」』
2013年11月27日(水)発売!!!
どどーーーーん!!


あぁ…待ってたよ。
年内だよね?あるよね?期待してたよ!!
まさかの年明け?一応そんな心の準備もしておいてたよ!
でも でも やっぱり!!
ありがとうございます!!!!


あーー楽しみ!!


まだまだ詳しくこの後わかってくるんだろうけど
色々気になって
「山ちゃーーーん!」
と呼びたくなる公開情報。

《初回限定盤A》
ツアードキュメンタリー!
今までのドキュメンタリーを覆す今回もまさかの内容に!

全国MCベストセレクション


あぁ…すでに抱腹絶倒の用意しておいても大丈夫ですか?
楽しみ過ぎる・・・“まさかの内容” って表現だけで(笑)
たっぷり色々と仕込まれてそうな期待感!

楽しみ♪楽しみ♪




《初回限定盤B》
星企画完結編
ドッキリテイストで…とか
今までに無い、お決まりごとは無い、ショートムービー感がにじみ出る作り…とか
星に願いを企画スピンオフ!…とか


うぅぅ…思考停止。えっと〜えっと……^^;
単純ではなさそうだ。
そりゃそっか!V6だもんね♪
言えるのは「楽しみだーー!」ってことと無性に山ちゃんにヒントをもらいたくなる!……ってことですかね?



通常盤のマルチアングルは何かなぁ??


10月7日の『Winkup』発売まで楽しみで眠れなさそうだったけど
延長しまして・・・・
11月27日まで楽しみで眠れなさそう……フフフフフ( ´艸`)

すでにこぼれ始めてる『winkup』情報ですでに溺れそうだ……
あぁ…早くこの手に・・・