そうきたか!WiNK UP

発売日だから…いいよね?
書いちゃいます!
まだ買ってないんだぜ!届いてないんだよぉ〜って方は気をつけていただけるとよろしいかもしれませぬm(_ _)m






では 以下に↓

なんてこった!WiNK UP
ありがとう!WiNK UP
こんなことになっていたとは………
色んな意味で泣けます(T^T)

“儚いココロ”“壊れたココロ”
なんたるグラビア写真の素晴らしさ・・・
ちょっ…!口に手をあてた剛くんを思わず待ち受けにしようかと思っちゃったよ。。。(待ち受けは剛健2ショットってポリシーが揺らぐ…←耐えたけど…頻繁に見られるところに置いてオキタイネ)
やっぱり剛くん健くんはグラビアだよなぁ〜
時々載せて!できれば毎月載せて!!

健太くんのママの計らいもステキなんだけどーーー。
須賀家ステキすぎる!
古楽しそうですね。

なんて…まともな感想は(笑)薄めにしておきますが(;^_^A
とりあえず以下は壊れかかっているので先に・・・ゴメンナサイm(_ _)m



ちょっ!!!扉ーーーーぁ!
合成とかあるんかーーーぃ!!
な…なん……なんだよぉ〜〜(つд`)
スケジュールが合わないにも関わらず、合成までして扉を2ショットにしてくれるウインクさんの心意気!!
ありがとうごさいまーす!!!
見たかった!並んでる2人が見たかった!!
私にはこれが表紙です!(号泣)

あぁ……だけどだけど
こうなるんなら、何が何でもスケジュールを合わせて欲しかった
合わないの?ねぇ、合わないの??(ジタバタ)
合わせてくれよぉぅぉぅぉぅ
(パラパラとほかのグループさんのソロ登場さんを読んでみたけど、みんななかなかメンバーには会えいないものなんだねぇ…Vちゃん達だけじゃないさ!と自分に言い聞かせてみたり…)
もう…隣にいることをイメージしての撮影 って
なんだ?その切なくも萌える設定
遠恋か?切ない・・・
健くんにはぴったりの切なさ加減(←怒られるか(笑))
そりゃもう…スタッフさん相手にカミセンごっことかやり出してもしょうがないでしょ?(←ガチャVより)
不足してるよ!剛不足…カミセン不足…
会わせてやってくれーーー。
実は会ってるとかなんとか…(笑)

剛くんが左隣にいるつもりの健くん
健気ぢゃないの・・・
見える!見えるよ!隣に剛くんが!!
“いないからこそ”のこんな感じもまた楽しめるんだけど
次は絶対!2人で!!って要望をアンケートハガキに書いて出さなきゃならないんじゃないか?っていう使命感も沸いてくる。(でもアンケート…難しいよね〜。埋められる項目だけでいいの?もはやアンケートに答えるって作業じゃなくなるんだけど…困ったなぁ)

「剛の名前を出すといつもうれしそうに話をする健」
安定のこぼればなしをありがとうごさいます。
ウインクさん…いつもやる気でやってるでしょ(笑)
もぅ〜健くん。
こういうこぼればなし聞くと、一緒に撮影させてあげたかった〜〜って更に泣けてくる。
今度は実際にちょっかい出してじゃれてるショットをお願いしますよ!ウインクさん!!(切実)

それと…
剛くんは健くんから直接の指令でしか動いてくれないのですよ。健くん!!
伝言レベルではだめなんだって!
健くんが直接頼むから“しかたないなぁ〜”ってやってくれるイケメン彼氏なんだから!
つーか 結局雑誌のスタッフさんを仲介して外野で2人じゃれてるってことなんじゃぁ?踊らされてんのか…
誌面上でもお願いします


んで 伝言板っすよ!
なっ…なんなの?(笑)
2人の世界にとってつけたように後輩へ軽くメッセージ。
私が後輩ならひれ伏すわ!お邪魔してスミマセンって(←あれ?私だけかな?ま、まぁ大事だよね後輩も!)
基本的に先に撮影があった健くんから剛くんへ
ってのが垣間見られるこの雑誌だけど
ご丁寧に剛くんが全部対応してるってのが最大の萌ポイントで!!
優しすぎやしないかい?
もちろん!優しい男 森田剛 なんだけど。
甘いぜ!スペシャルsweetだよ。
優しいなぁ 剛くん!
ステキ!!!

公開でメールやりとりの続き…って
どんだけ楽しませてくれるんだよっ!
オンエアチェックしてほしい…って 剛くんにか??
当たり前のように録画してる…って パタリ(←倒れる)
恥ずかしくて見られない……どういう感情なの?
身内?身内にしかおきない感情だよね?
見たけど?しっかり見ちゃったけど!!
『恥ずかしくて見られない』が正確の反応だったの?
途中まで見たけど…とか小出しに見たりしてんの?
言いたいことたくさん…言ったのかな?
とりあえずさ!その録画を2人で一緒に見たら?
“てへへ”“うひゃひゃ”言いながら2人で見たらいいんではないかーーーー?
っていうか 見て!!!


たま〜に載るとこれだもん!!
受けきれないから(←私が!)
ビジュアル的にもな〜〜んにも問題ないので(ラブラブっぷりが問題ですか?逆に?)
“秋の先輩グラビア祭り!”とかじゃなくて『先輩グラビアのコーナー』ってのを作ったらいいんじゃないですかね?剛健はレギュラーで( ´艸`)


いやぁ〜楽しんだねぇ!WiNKUP
ページを開く度に顔がにやけますなぁ〜