V6のCD聞きまくり(≧∇≦)b

旦那さんの実家への帰省の車内で、V6のCDをずっと聞いてました。エンドレスV6!!ほかは聞かないっ!!
移動に4時間ほどかかるので、新旧ごちゃまぜでシングル&アルバムをた〜くさん聞けて、V6のCDと一緒なら何時間かかってもいい♪

まずはもちろんこちらのアルバム『Oh!My!Goodness!』このアルバムはすごいね。日常生活の車内はひたすらこのアルバムかかってるけど、一曲もとばすことなく、飽きることもなく、ずっと聞いていたいアルバムです。さすがです!健くん♡

そして懐かしのミニアルバム『Greeting』。
10代だったカミセンの声が改めて聞くと若くてかわいい♡「Happy New Years Train」とかもう……♪歌詞にComing Centuryって入ってるのが、またいいよねぇ♡

そしてシングルの『LIGHT IN YOUR HEART』を聞いて〜(Believeとか好き〜)

ジャケットの剛くんがとろけるほどかっこいい『INFINITY』を聞いて〜。
このアルバム好みの曲ばかりで、シングル曲はもちろんのこと、「ラヴ・シエスタ」とか「Hard Luck Hero」とか言い出したらキリがないんですが、6回はリピートして聞いたのが、「UNLIMITED」
もう…この曲なにぃぃぃぃ♡剛健!!!!
もちろん坂本くんもすってきな歌声で存在感抜群なんですけど、前半の剛健のキャラメルボイスでとろけてる私にとっては剛健ソング。剛くんの歌声からの健くんの歌声♡健くんの歌声からの剛くんの歌声♡そして二人で歌って〜〜って………一体なんなのぉ〜剛健!!すごくいい!!二人の歌声、合うよねぇ〜♪
最高の組み合わせ。
剛くんの声が優しくてちょっとお兄ちゃんぽく聞こえる!?健くんの声が心なしかいつもよりかわいく聞こえる!?(誰に聞いてんの?)
もう、耳までおかしくなりかける私(笑)
あぁ、ふたり見つめ合って歌って欲しい…。
どんどん私も崩壊しそうなので、次へ……。

で、シングルの『バリバリBUDDY!』聞いて、シングルの『Orange』の途中で到着してしまいました。
UNLIMITEDをリピートしすぎたので、ほんとはもっと聞けたはずだったのですが…。
帰りも、orangeの続きからひたすらV6です。
たぶん、聞こうと思っている分全部は無理だなぁ〜(笑)