桜開花とクチビル・ステッカー

札幌で、“史上二番目の遅さ”で桜開花だそうで。
(こっちはまだですが…。)
寒いから満開は今週末だそうで、あらあら?うまいこといけばコンサートの頃に咲いてる桜もあるかな?きたえーるの辺り桜ってあんのかな?(さっぱりわからない)
満開になったらさっさと散る可能性もあるな…。


さてさて、セクバニコンのDVDを冒頭5曲クリアしたあとは、サクサク進めて見れるようになり、コンサート部分を見終えました。
途中『New Day』の健くんと岡田くんのキャッキャしてるとこを巻き戻し見てニマ〜っとして、サルエルパンツの似合うカミセンにもぉ〜♡となり、『Happy Happy Birthday!』のバックダンサーがかわいいなぁ〜健くん!と、また巻き戻してを何度か繰り返し……。

そんなこんなで、『クチビル・ステッカーメッセージ〜V6からの返事〜』を見ながら、今回のお星様もこんな感じで特典に付けてくれるのかなぁと思いを馳せてみたり。
このクチビル・ステッカー編は、剛くんがインフルエンザ予防接種後のバンソーコーを貼るくだりからを延々リピートで(≧∇≦)b
健くんの「そんなのいらねーよ!」からの「かわいいじゃん!」
そして剛健ふたりで見つめ合って微笑む♡(ウフフ〜このふたりかわいいなぁ、オイ!!)
「たしかね〜」と襟元から手を突っ込んで、自分のバンソーコーのはがしにかかる岡田くん(笑)(かわいいなぁ〜♡そして、剛くんのバンソーコーからの行動の早いこと!)
そして、鼻歌混じりに坂本くんの写真の目元に貼る!(いたずら×岡田くん 大好きです!)
長野くんが「あ〜、オレさっき捨てちゃったなぁ…」と、残念そうに後ろでつぶやくという…(笑)(とりあえず、三人はこの日に予防接種したのねぇ。貼らない健くんはうたなかったんだな、この日。あぁ残念。バンソーコーに“ごぉLove”って書いて貼って欲しかった…スミマセン)

予防接種で妄想すると…(するのかよっ!!って話ですが)
昔、学校で集団でうつ時みたいに6人一列に並んで…
 痛かった…と涙ぐむ坂本くん。
 そんな坂本くんに「リーダー元気だせよ!」と慰める長野くん。
 「オレ!注射なんてへっちゃらだもんねー」と、ただの強がりのいのっち。
 無表情でなんのアクションもなく、さっさとうち終えた岡田くん。
 そんな岡田くんに、「痛い?」「痛かった?」「やだなぁ〜」と質問を浴びせ、不安げに順番を待つ剛健ふたり
   って感じですかね?フフフ…


戻りまして……………
そんで、手ぇつないでんのか!?バリにぴったりくっついて移動する剛健!!(ん?気のせいですかね?これねぇ〜もうちょっと距離移動して欲しかったんだよなぁ。もう少しこの光景を見てたかった…剛ちゃんもうちょっと歩いておくれよ!そんなことを画面に向かって思いつつ…)

近づいてきつつある北海道公演が楽しみな反面、そうするとコンサートが終わっちゃうんだよなぁ…という一抹の淋しさもありつつな日々です。
終わんないとDVDも出ないですからね、淋しがるってのもどうかと思うんですけどね(笑)