仲良すぎる件(〃’▽’〃)

GWも終わりですね!

朝起きたら、外が雪景色でした(;^_^A
まだ降るのか雪っっ!!
もう、いいです(T-T)
また冬になったらでいいです!次は季節「春」の出番ですので…。よろしくです。
また桜咲くのが延びるんだろうな…

夏日の地域の様子の映像がうらやましかった(泣)
結局、GW中ずっと寒かったな…

日本の端と端でこんなに気候が違うのね〜。



さてさて、Wink UpにV6のコンサート記事が2ページ載ってましたね♪
『剛健が仲良すぎる件』ってピックアップされちゃってましたけど………(*'▽'*)
書いちゃうのねぇ〜“剛健が仲良しすぎる”って。「すぎる」って……。
これでひと項目作りたくなる程だってことですよね〜(≧∇≦)b
この一文だけで、買おうかどうしようか悩む私。(まだ悩み中(笑))
2ショットをいくつか載せてくれてる!かわいいなぁ剛健は♡

残りのコンサートも仲良しさんだといいなぁ(@^▽^@)


私、この18年「岡田くんが一番好きで、次に剛くん健くん」でやってきてたんですけど、どうも最近の剛健仲良しぶりに引っ張られて、三人とも横並び…
そりゃもう、岡田くんがぁ♡とか言ってたかと思うと、娘曰わく、「いやいや、剛くん剛くん!健くん健くん!言ってるよ(;¬_¬)」ってさ(笑)
そ…それぞれに違った魅力がね!
確かにここまでこの日記、剛健押しとなっておりますよね…
一応お伝えしておくと、岡田くんのことも好きなんです!

でも、友達は言った!「同じグループに好きな人3人もいていいじゃん!半分好きな人なんでしょ!」
確かに…っていうか、違うグループなんて考えられないけど!一緒だからまたいいのだ!! 
そして、トニセンのお3人だってステキなんですのよ!
結局のところ、やっぱりV6が好きだ!!ってことに行き着くんですね♡