今日のあさイチ

「今日もいのっちは元気かな?」って毎朝ちらりといのっちの眺めて
「うんうん!今日も元気だね!爽やかだよっ!」
で完結してしまう日常ですが…(いのっちごめんね
今日は関ジャニ∞の村上くんご出演ということで、何かエピソードがあるかもと見てみました。
V6メンバーの名前をひととおり言ってくれましたね(@^▽^@)
岡田くんが大河やることとか、剛くん健くんは名前だけでしたけども、
ありがとう村上くん!
いいコだなぁ〜、できるコだなぁ〜♪
なんだかそれだけで嬉しいョ!

番組の最後に、次の仕事行ってしまっていない村上くんの代わりにと、
(村上くんに八重歯をアピールして笑顔を〜というリクエストだったのですが)
「八重歯ないんですけどね」と前歯だけ突き出してカメラ目線のいのっちに大爆笑でした。なに〜〜〜、あの顔!!ウケるんですけど(笑)
さすがだな!いのっち!!
録画しておけばよかった!と後悔しました。
(そしたら、どういう風にV6メンバーの名前が出てきたかも書けたかもなぁ…)