ROCK YOUR SOUL

V6の曲名を書くとき、大文字だっけ?小文字だっけ?スペル合ってるかな?と確認しちゃうのをなんとか改善したいものです…(T^T)

さてさて、久しぶりに本屋さんへ行ったら、目的の雑誌はまだ並んでおりませんでした。…そうだった、発売日にはまだないんだったこの雑誌。

せっかく来たので、ふらふら店内歩いてたら、テレステがありました。ひょえ~剛くんカッコいい!!なんて男前!

この雑誌、いつも一冊だけ棚にあって、まるで私に見せるためにあるかのように発売日から少し遅れて置かれているのですが、テレビ欄が関東版なのでこちらでは放送されてない番組をもれなく目にしてしまうことになり、なぜだぁ~orzと悲しくなるので買わないんですけどね…。

そんな理由でついに入荷もやめたのかと思っていたら、またあったので大変ありがたく剛くんを拝んできました。

そして、an・anの岡田くんもいましたね。

私は、真面目に役者をする岡田くんも、バラエティー番組でおもしろい岡田くんも、V6では末っ子でほんわかしている岡田くんも、雑誌などを始め超絶カッコいい岡田くんも、コンサートでキラキラ踊る岡田くんも、どんな岡田くんも、どれもこれも好きですよぉ~と思いましたよ。これからも色んな顔を見せてほしいなぁと思っています。

給油したら、ガソリン高いなぁ…とか、どんよりお空に気持ちもどんよりしながらドラッグストアに行ったら、店内放送から『ROCK YOUR SOUL』が!

目当ての品がそこにあるわけじゃないのに見ているふりをして、スピーカーの下で一曲聞き入ってきました。

ありがとうV6!気分があがったよ!!

今日も頑張ります!