9係ぃぃぃーー!season8!!

やったね!
警視庁捜査一課9係 season8 7月スタート!!
うわぁぁーい、待ってたよぉ〜!
ありがとうございます!!
もう、今から7月の水曜日が楽しみで仕方ないっス!
イノッチ!忙しくなりますけれども、よろしくお願いします!

もちろん!新曲も楽しみにしていていいんですよね?
っていうか、すっかりその気なんですけど、大丈夫ですよね?
北海道で発表してくれたりしちゃいますか?(なんて、淡い期待を…。新曲が出ますよ!的な発表あるといいなぁ。)

健くんがにこ健で言っていた、“終わりがあるから始まりがある”っていうのはこのことで?(違うかな…)

ほんとにもー、なんてファン思いなんだぁーーーーっ!
(いつもいつも、V6は常にファン思いですけれどもね!)
コンサート終わっちゃうかぁ…。と思っているところに
イノッチのドラマと!新曲と!っていう新たな間近の楽しみを与えて頂ける訳ですか?(ただの偶然?それでもいいっ!)
幸せです!
(新曲についてなんの発表もないのに、この度を超えた感謝っぷり(笑)空振りじゃないといいんですけどね…)

朝から浮かれていたら、ようやくイノッチの車のCMにも出会えました!やったぁ♪
今日はイノッチづくし!!
働いてますね、イノッチ!
ありがとう!大好きです!